2022/06/14 15:41

4月26日より実施しております。失くしても安心!?スマートタグ専用収納ポケットを搭載した「見つける財布」プロジェクト。
まもなく終了を迎えます。

今回のクラウドファンディングを通じて私共の商品を知って頂いたお客様に感謝申し上げます。

最終日という事で企画者の私について、一つ皆様にお伝えしようと思います。

私自身、中学生から現在に至るまで10回は財布を落としているうっかりもので、何度か警察に届いていたこともございましたが、大人になってもうっかり癖はなかなか抜けきらないようで

今でも部屋の中や会社でもどこに置いたか時折わからなくなったりするような抜けた人間です。。。

スマートタグの存在を知ってから今回の財布の構想を行い試行錯誤の上でこのお財布を完成させました。

まさにセルフプロデュースです。

この財布を作成してからも一度車から降りた際に財布を落としました...。

決してわざとでも、嘘でもなくリアルに落としてしまいました。


今までなら慌てて記憶をたどり焦って探しますが、今回はAirTag完備!
いとも簡単に財布を見つける事が出来ました。

失くしても安心!?スマートタグ専用収納ポケットを搭載した「見つける財布」の名の通り。

私のような人間にとっては神アイテムです!

実証実験は図らずとも成功しておりますので

皆様の保険として、私たちの製品を気に留めて頂ければ幸いです。

残り僅かな時間ですが、最後までご支援の程宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?