2017/12/28 10:18

◆このたびは、「えんとつ町のプペル ライトボックス」にご支援をいただき、ありがとうございます。

 このライトボックスはご覧のとおり、1個につき、5種類のイラストを盛り込んでいますので、「今日はこのイラストをメインに」「明日はこのイラストをメインに」など向きを変えていろいろ楽しんでいただくことができます。室内のどんな場所にも置いていただきやすいようなコンパクトサイズながらも、吸い込まれるような絵本のイラストの魅力により、存在感のあるライトに仕上がりました。
 また、よりプペルの世界観を演出したいという方には、複数個ずらっと並べてディスプレイしていただくことで、空間のインテリアアイテムとして楽しんでいただくことが可能です。お部屋のあちこちに置いて、どこにもプペルがいる!といういう世界観を楽しみください。

 みなさまのご支援のおかげで、達成に向けて「もう一踏ん張り!」というところまできております。みなさまのお知り合いでこの活動に共感していただけそうな方、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、こんな活動があるよ!とお伝えいただければうれしいです。

 必ずみなさまのお手もとにこのライトをお届けできるよう、ご支援の輪を広げていけるように努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?