Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

【酵素革命】究極の《毒出し酵素》誕生!低温熟成に成功、本物の生酵素力でイキイキと

中村直行博士 監修「Dr.NZyme」健康セレブ向き高品質生酵素サプリ!! 日本人の伝統的食材である穀物(玄米・小麦など)を麴菌で発酵させ、濃縮フルボ酸エキス、水溶性ケイ素、乳酸菌、酵母をブレンドしました。 熱に弱い酵素を非加熱、低温製法の原料を使用した生きた酵素を補える酵素食品です。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/02/02に募集を開始し、 2022/03/13に募集を終了しました

【酵素革命】究極の《毒出し酵素》誕生!低温熟成に成功、本物の生酵素力でイキイキと

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2022/02/02に募集を開始し、 2022/03/13に募集を終了しました

中村直行博士 監修「Dr.NZyme」健康セレブ向き高品質生酵素サプリ!! 日本人の伝統的食材である穀物(玄米・小麦など)を麴菌で発酵させ、濃縮フルボ酸エキス、水溶性ケイ素、乳酸菌、酵母をブレンドしました。 熱に弱い酵素を非加熱、低温製法の原料を使用した生きた酵素を補える酵素食品です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

本物の生酵素で世の中に健康笑顔を増やしたい!

中村直行博士(医療情報学専攻 / 東京大学)の心の底から湧き出る熱き情熱を、

チームで支えて行こうと考え、第1期クラウドファンディングチャーターメンバーを募集いたします!

チームの代表は、廣岡康一。幹事長は沖泰史。事務局長は佐竹恵子です。

このプロジェクトで実現したいこと

ご高尚の通り、酵素はタンパク質を主成分としており加熱や加圧に弱いという特質があります。

したがって、製造過程で48℃以上の熱を加えると成分変性してしまうので、

本物の生酵素を製造するのは難しいというのが通説です。

約5年の月日を費やし、この度ようやく低温熟成により本物の生酵素の完成に漕ぎ着けました。

『Dr.NZyme 』(ドクターエンザイム)という名称で、世の中に遍くお伝えして参りたく考えております。

そのためには、口コミの他、様々な販促活動を推進する必要があり、クラウドファンディングにご賛同・ご協賛頂ける皆さんとご一緒に、種蒔きから成長過程の醍醐味を共有させて頂けたら幸いと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

身内を中心とする内輪での健康管理や健康維持・増進だと、どうしても汎用性・普遍性が不足するのが世の常です。

クラウドファンディングを通じて、一人でも多くの方々からのご賛同やご協賛を通じて、『Dr.NZyme 』(ドクターエンザイム)を、世の中に遍くお伝えして拡めて行かせて頂きたいと熟慮を重ねた結果です。

これまでの活動

《略歴》

東京大学大学院 博士課程 修了 医療情報学専攻

厚生労働省 「我が国のがんの代替療法に関する研究班」 研究員

帝京大学 医療技術学部 講師

慶応義塾大学 医学部 がんプロジェクト 講師

日本緩和医療学会ガイドライン作成委員

主な著書

【がんと向き合う安心便利ノート 単行本 – 2007/1/1】

【笑いと生きる意欲―開運笑いという名の処方箋 単行本 – 2011/2/1】

この他、中村直行博士(医療情報学専攻 / 東京大学)は、関連する酵素を世の中に約35万個ほど学術顧問として送り出して参りました。

監修責任者 :中村直行博士

2021年7月 10日にようやく監修責任者として自身の名前を入れた『Dr.NZyme 』(ドクターエンザイム)を完成させ、パイロットランでも高評価を得ております。

『Dr.NZyme 』(ドクターエンザイム)Dr.NZyme名前の由来及び開発秘話

『母の介護に毎日明け暮れている内に、自分が責任を持って監修した酵素により、様々な身体の状態に悩んだり健康上の不安を抱えておられる方のお役に少しでも立てれたら嬉しいと願いこの酵素に関わるようになりました。

 学術顧問として関わり携わって来た複数の企業の酵素が累計で35万個を超えたところで、2021年7月10日にとうとう私自身が責任監修をする酵素が世の中に披露されることになった次第です。    

 その際に常日頃から酵素と発酵食品の違いについてあまりお詳しくない消費者の方々のために、酵素と発酵食品を分かり易く区別して頂けるようにと発酵食品のfermented food に対して酵素enzymeを標榜することにしました。

 私の名前が中村直行なので頭文字はN、そこで、私の名前の頭文字Nとen を掛けてNZymeにすることにしました。

 安心して安全な酵素をご飲用頂けるように、専門領域である医療情報学の専門家が責任を持って監修していますという意味を込めて、NZymeの前にDr.も付け『Dr.NZyme 』いう子供が産声を上げた次第です! 

 医薬品と異なりお役に立てる分野に限りはあるかもしれませんが、『Dr.NZyme 』 が、とても頼りになる強力な助っ人になると期待しております。

貴方の側にいさせて上げて頂ければ幸いです』


【驚異のリピート率】
『パイロットラン』の段階で、リピート率は何と驚きの93%(当社調べ)!

※但し、新商品発表のお祝いを兼ねたご祝儀購買は除く。


パイロットランにおけるお客様の声

※あくまでも『Dr.NZyme 』 を実飲されたお客様の個人的な感想です。

『Dr.NZyme 』の主成分

〈原材料名〉

醗酵玄米(国産)、穀物発酵抽出末、澱粉分解物、濃縮フルボ酸末、ドロマイト、水溶性ケイ素濃縮物、有胞子性乳酸菌、オリゴ糖、食用酵母(亜鉛、銅、セレン含有)、硬化ナタネ油(食用精製加工油脂)/HMPC (原材料の一部に小麦・乳成分を含む)

※栄養成分表示 3粒(1.29g)あたり

エネルギー 4.71kcal 

たんぱく質 0.10g

脂   質 0.01g

炭 水 化 物    1.06g

食塩相当量 0.01g

『Dr.NZyme』の製造工程

「富山の置き薬」で名高い富山県の自然環境に恵まれたGNP認定工場で、徹底した品質・工程管理

※GMPとは「Good Manufacturing Practice」の略で、製造所における製造管理、品質管理の基準のこと。原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が「安全」に作られ「一定の品質」が保たれるよう定められております。

資金の使い道

資金は、廣岡康一代表、沖泰史幹事長、佐竹恵子事務局長を中心とした新法人【HYコンサル合同会社】 でキチンと管理し、主に広告宣伝費・販促物制作費・営業活動費・講演会活動費等々の販売促進に充当させて頂きたいと企画しております。

及びCAMPFIREへの手数料

リターンについて

限定早割り10%OFF!《送料込み》

『Dr.NZyme』~厳選酵素六種~

通常価格¥16,200(税込み/送料別)のところ、

キャンプファイヤーのみの特別価格、送料込みの¥14,580、

下記4大特典付きでご提供いたします!

特典1,御礼の手紙+健康増進に寄与することを目的とした新聞【一般社団法人統合医療福祉中村直行研究室が発行する専門紙『酵素新聞』】

特典2,中村直行博士の健康増進講演会御招待券

     ※健康増進講演会御招待券の有効期限:2022年8月〜2022年12月末日(土日祝を除く)

特典3,この度、私共の事業にご賛同頂きご援助頂いた方で『Dr.NZyme 』を販売されたいというご希望のある方に限り、販売権に関するご相談を優先的に受け付けさせて頂きます。

特典4,ご要望に基づき、ご好評頂いている「酵素の作用機序」や「知っておいて得する健康管理術」等の各種講演会・セミナーへの中村直行博士の特別優先派遣

   ※各種講演会・セミナー につきましては、コロナ禍の現況に鑑み、現時点では具体的な日程や場所やご参加頂ける人数については未定ですが、収束次第2022年は首都圏で、2023年は首都圏のほか大阪地区で100名未満のご参加人数での実施をいたしたく検討中でございます。

   ※国内であれば、派遣先に関しまして基本的に制限はございません。

   ※当社主催のイベント支援者の交通費や滞在費につきましては、当社が負担することとし、リターンへは含まれません。

最後に

人を幸せにして差し上げるには、先ず自分が幸せにならなければならないように、

人の健康や自然と溢れ出る笑顔を見たかったら、先ずは自分が健康にならなければならない。

当たり前のことが当たり前に出来るように、

私どもは中村直行博士(医療情報学専攻 / 東京大学)の熱き思いとその成果物である、

本物の生酵素『Dr.NZyme 』(ドクターエンザイム)を通して、

ご賛同・ご協賛頂ける皆様と共に世の中に健康増進の必要性や有用性を遍くお伝えして行きたいと心より願っております。

ご一緒に活動される方、温かい目でお見守り頂ける方、

色々とご意見を頂ける方等々のご賛同・ご協賛を何卒よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!