2022/04/30 21:23

昨夜、4月29日を持ちまして挑戦していた

「Citea Boy」のクラウドファンディングが終了致しました!


結果は、、、、、

--------------------------------------------

達成率:116%
総支援額:932,688円
支援者数:121人

--------------------------------------------

クラウドファンディングという少し特殊な方法で募集をした先行受付は、121人の方のご支援/ご協力のおかげで目標を達成し、終了を迎えることができました。

CiteaBoyの大きな一歩目を後押しいただき本当にありがとうございます。

「日本茶をもっとラフに楽しめるものを作れないかな。」

そんな想いから、制作が始まったCiteaBoy。

雑誌を制作する。
パッケージを制作する。
全国から美味しい日本茶を集める。
クラウドファンディングで広報をする。

1つ1つが想像以上に大変でした。

そんな中で"CiteaBoy"が一歩を踏み出せたのは、ご協力してくださった方々のおかげだと本気で思っています。

そんな皆さんへ恩返しができるのだとしたら「本気で良い日本茶のサービスをお届けすること。」だと考えております。

そしてCiteaBoyが、これから先も多くの方々の幸せの一部になるようなサービスであり続けることではないかなと思います。

CiteaBoyはここがスタート地点です。
これからも日本茶をPOPにお届けする“CiteaBoy”をよろしくお願いいたします。


※支援していただいたリターン品も続々お届けしていきますので、もう少しお待ちください!


CiteaBoy一同