▼はじめにご挨拶
はじめまして、anan15ことアンと申します。
編み物と出会ってから私の生きがいになりました。
それが今後へ繋がるためにも頑張りたいと思います。
▼このプロジェクトで実現したいこと
新商品の製作、量産、ゆくゆくは資格もとりたいとおもっています。
そしてHPなども作り自分の販売サイトが作れるようになれるようにしたいです。
それには皆様のご協力が必要なので是非よろしくお願いいたします。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
体調を崩して療養中に編み物と出会い、それが私の生きがいとなりました。
この出会いに感謝し、編み物の仕事をしたい、いろいろやっていきたいと思いました。
▼これまでの活動
今はSNSなどでオーダーメイド販売しかつくっていませんが、
ゆくゆくは自分の店舗も持てたらいいなと思っています。
▼資金の使い道
新作商品の製作、商品の量産、と様々なものに資金が必要となりますので、
皆様のお力を貸してください。
▼リターンについて
3000円 コースター2つ
5000円 麻紐バック1つ
10000円 麻紐バック1つ&コースター3つ
15000円 単色マフラー or 単色ブランケット
20000円 2色マフラー or 2色ブランケット
目標に届かなかったとしても皆様に必ずリターンします!
▼最後に
すべて手編みの商品となります。
世界に一つだけのあなたの物になります!
夢の実現のためにも是非ご協力お願いいたします!
最新の活動報告
もっと見る
昨日のドイリー完成♪
2017/11/27 23:41こんばんは♪ 昨日のupした黄色のドイリーをおっきくしました! もうドイリーっていうより・・なんだろ?w 大きい鍋サイズにw 黙々と作業するのはやっぱり楽しいですね〜!! 今はクラッチバックの試し編みをしています。 超極太の毛糸、8ミリ針でザクザクと編んでいます!! 最近モチーフからのドイリーでちまちま作業だったので楽しい♪♪ そういえば、麻紐のバッグもいい感じになりました! あとは飾りどうしようか悩み中・・・。 もっと写真とかふやさないと;; 明日もファイトだー!!! もっと見る
よし!!
2017/11/26 21:13今日は昨日のお花のドイリーをつくった糸より、 もっと太い毛糸でつくってみました!! ここまでおっきくなると・・・もっとおっきくしたくなる!笑 もう一周おっきくしようと思います^^♪♪ 麻紐バッグも地味に練習してなんとかいい感じになったんですが、 飾り付けで迷い中・・・。 優柔不断って困っちゃいます;;w ちょっと風邪気味でダウンしているので、 無理しない程度に頑張りたいと思います♪♪ それではまた更新します♪ ツイッター@menhell4242 もっと見る
こんばんは〜♪
2017/11/25 20:59こんばんは♪ アンです! 昨日今日とお花が繋がってるドイリーを作っていました! ちっちゃいお花のモチーフを繋げるのが地味ですが楽しかったです♪♪ 色合い的に春っぽくなっちゃいました笑 雪の結晶っぽいのつくればよかったかなあ?? 作りたい物たくさんあるよ〜〜!! クラッチバックも作ってみたいし、ポーチ系もだし・・・。 麻紐のバッグももっともっと改良したいし・・・。 もっともっと頑張りたいです! うん、頑張ろう!! 夜なべしようかな♪笑 もっと見る




コメント
もっと見る