2022/04/05 10:00
無事クラウドファンディングを終了することができました!

(ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。)


こんばんは!kere⇋kereの阿部はなと白木ことみです。

私たちの初めての挑戦であるクラウドファンディングが無事3月26日に終了することができました。

私たち2人の想いである「農業の楽しさを広めたい」「フィジーの素晴らしさを広めたい」という想いを皆様に知っていただくことができ、写真展に向けての1歩をみなさんと一緒にスタートさせることができました。

皆様、1ヶ月間を通して投稿の拡散や応援、ご支援いただき、ありがとうございました。


最終的に総勢108名の方からご支援いただき、総額703,111円、当初の目標額に対して140%の達成率となりました。



私と白木でクラウドファンディングに挑戦しようと話が始まったのはちょうど1年程前に遡ります。

2人で何度も話し合いを重ね、たくさんの方にご協力をいただきながら無事スタートさせることができたクラウドファンデングです。


これから、リターン発送の準備を進めて参ります。

白木ことみはすでに山口の農家さんのもとで農業のお手伝いをスタートさせ、阿部はなは4月5日(本日)の朝フィジーに向けて出発をいたしました。

私たちそれぞれの活動も引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


限定グループの招待も準備が出来次第、メールにてお知らせさせていただきますので今しばらくお時間頂戴できればと思います。

普段の私たちの様子はインスタグラムでも発信していますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

『kere⇋k e r e 』 インスタグラム

引き続きよろしくお願い致します!


2022年4月5日 阿部・白木