2022/03/27 16:30

3/25 24:00を持ちましてクラウドファンディングが終了しました!


支援総額 170万500円

支援者数 91人

多くの方にご支援頂きました!


心の底からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。



周りの身内の方々をはじめ、Instagramや TwitterなどのSNSを通じて本当にたくさんの方にご支援して頂きました。


まさか、こんなに多くの方に応援して頂けるとは...!!


そこで、これまでの1ヶ月間を少し振り返ってみたいと思います。


2/28からスタートして1ヶ月。

目標金額100万円は簡単に集まりはしない大きな額です。始まりはとても不安でした。


ただ、開始から5日でなんと目標金額を達成する事ができました!皆さんも驚かれたと思うのですが、1番僕達が驚いたと思います笑


お陰様で、目標金を達成したのでNEXT GORLで350万円というとても大きな額を定めました。


100万円と比べると相当大きな額です。5日で100万円を達成した時の勢いは凄まじかったです笑

しかし、段々とその勢いは衰えていきました。


ただ、僕達は諦めたくなかったんです!


SNSに発信、個人に連絡、チラシ配り、ライブなど少しでも多くのかたに伝わるようにと僕達の出来ることを一生懸命やりました。


そして、功を奏し、最終日には約30万円程のご支援を頂きました!


NEXT GORL達成には至らず、正直悔しい気持ちもあります。

ただ、こんなにもたくさんのご支援を頂けた事、応援して下さった事の感謝の気持ちの方が遥かに上回っています!


さらに、このクラウドファンディングを通じて大多喜町の役場の方、地元の方、会社様などたくさんの方とお会いする事が出来ました!

クラウドファンディングはただ、支援を募るだけではなく様々な人との繋がりたくさんできます!


皆さんのおかげで、

今回このクラウドファンディングは大成功です!!!


これからの活動、リターンの詳細や、配送状況なども活動報告にアップしていきますので是非、ご覧下さい。


これからも僕たち「THE LAKOTAN」をどうぞ宜しくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました!

西野天翔・工藤圭八