残り6時間で終了となります。3月11日、震災の日からプロジェクトをスタートさせていただき、RIPURIが少しでも皆様の必要となればと行わせていただきました。プロジェクトページの中にも記載させていただきましたが、3.11の日、首都圏では帰宅難民者が515万人もいました。その中の1人だった私は、コンビニに行っても水は売り切れ、、自動販売機も売り切れ、、、喉が乾いて仕方ない思いを経験しました。そんな中で見つけた商品がRIPURI(リプリ)です。メーカーは韓国にあり、「水に困る人をなくす」という理念で製品の研究の開発を行い続けている会社です。社長のジョン氏は、元アメリカのウォルマートに勤めており、世界中の国に出向く中で水をどこでも安全に飲める世界を作りたいと思ったそうです。ジョン氏は、現在はウクライナ、トルコ、シリアに向けて浄水ボトルの供給や開発の支援を行っています。そのような志の高いメーカーの思いを乗せて今回チャレンジさせていただきました。今後もより多くのお客様にRIPURIを届けていきたいと思っております。ご支援者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。RIPURIでは、日本総代理店であるRIPURI JAPANが、公式LINEを開設しています。公式LINEでは、RIPURIの最新情報やお得なキャンペーン情報、フィルターの使い方や交換時期などの質問に迅速にお答えするサポートを行っております。ぜひ、この機会にご登録いただきまして、長くご愛用いただければと思います。RIPURI JAPAN公式LINEは→https://s.lmes.jp/landing-qr/1657113165-pEyJmEZ3?uLand=zkD5YG
リプリ の付いた活動報告
【お詫びと訂正】ご購入いただきました皆様━━━━━━━━━━リターンの記載で訂正がございます。クラシックフィルターは、300Lの浄水が可能で、毎日使用して3ヶ月が交換目安と推奨しております。誤った記載(1ヶ月と記載)がされておりました。誠に申し訳ございませんでした。…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…ご購入いただいた皆様…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…誠に申し訳ございませんでした。ご心配をおかけしていたかと存じます。クラシックフィルターは、浄水量300L、通常に毎日使用して3ヶ月がテスト試験に基づいた正しい情報となりますので、1ヶ月というのは誤りでございます。ご安心くださいませ。この誤った記載により、購入を迷った方も多くいらっしゃったかと思います。改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。(後ほどページの修正を致しますが、取り急ぎご周知させていただきました。)恐れ入りますが、改めてフィルターの機能に付いてご確認をお願い致します。↓↓↓