残り6時間で終了となります。
3月11日、震災の日からプロジェクトをスタートさせていただき、
RIPURIが少しでも皆様の必要となればと行わせていただきました。
プロジェクトページの中にも記載させていただきましたが、
3.11の日、首都圏では帰宅難民者が515万人もいました。
その中の1人だった私は、コンビニに行っても水は売り切れ、、
自動販売機も売り切れ、、、
喉が乾いて仕方ない思いを経験しました。
そんな中で見つけた商品がRIPURI(リプリ)です。
メーカーは韓国にあり、「水に困る人をなくす」という理念で
製品の研究の開発を行い続けている会社です。
社長のジョン氏は、元アメリカのウォルマートに勤めており、世界中の国に出向く中で
水をどこでも安全に飲める世界を作りたいと思ったそうです。
ジョン氏は、現在はウクライナ、トルコ、シリアに向けて浄水ボトルの供給や
開発の支援を行っています。
そのような志の高いメーカーの思いを乗せて今回チャレンジさせていただきました。
今後もより多くのお客様にRIPURIを届けていきたいと思っております。
ご支援者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
RIPURIでは、日本総代理店であるRIPURI JAPANが、公式LINEを開設しています。
公式LINEでは、RIPURIの最新情報やお得なキャンペーン情報、
フィルターの使い方や交換時期などの質問に迅速にお答えするサポートを行っております。
ぜひ、この機会にご登録いただきまして、長くご愛用いただければと思います。
RIPURI JAPAN公式LINEは
→https://s.lmes.jp/landing-qr/1657113165-pEyJmEZ3?uLand=zkD5YG