2016/09/07 13:15



今回ご支援頂いたお金の10%を
先日の台風で被災した南富良野の復興に当てさせて頂きました

活動者の方は竹内 貴康さんといいまして、
富良野でNavoというお店のオーナーさんです

https://www.facebook.com/takayasu.takeuchi1/posts/889186864514593


皆さんが僕に送ってくれた愛情や期待や勇気は
どんどん巡っています



以下添付___

 

上手く伝えられるかわかりませんが、今日は皆さんに真面目なお話があります。

皆さんもすでにご存知だとは思いますが、今回の台風の影響で北海道各地多大なる被害が出ています。そのほとんどが水害です。
新得町に住む僕の親戚の家は綺麗さっぱり流されました。
そしていつもラフティングツアーでお世話になっている南富良野町『空知川』も氾濫し多大なる被害が出ています。
とてつもなく綺麗で美しい空知川に惚れ込み、川の側に家を持ち、川と共に生活をしているガイド仲間もかなりの被害を受けてます。
なんとも言えない気持ちです。

今回の水害の始まりは、たった一滴の『水』から始まり、その『水』が集まりに集まってパワーを増し、色んなモノを飲み込む程の莫大なパワーとエネルギーを生み出した結果、沢山の悲しみと絶望が生まれました。
今はラフティングツアーも行われてません。
本来あるべく沢山の笑顔もありません。

そこで自分になにが出来るのか考えました。
たった一滴の『水』からあの莫大なエネルギーとパワーが生まれたなら、それに匹敵する程のパワーを皆んなで生み出せないか。
僕が最初の『一滴』になれないかって事で。
皆んなが持っている優しさと愛をお金っていうエネルギーに乗せて集めて、大きなビックウェーブにして今度は安らぎと笑顔を溢れさせたい!!そう考えてます。
本気です。
この気持ちを大好きで尊敬しているアーティスト『アラヤタツロウ& the SPACE土CHANT』に話した所、すでに決まっていたライブをチャリティーでやってくれる事を快く受け入れてくれました。
ありがとう!!
9月22日18:30オープン 19:30スタート
30名限定。 チケット¥2500(ワンドリンク付き)

当日の売り上げの一部を皆さんの優しさと愛の一部として被災した地域に送ります!!
もちろんぼく個人の資金も送ります。
当日来れない方も店舗に募金箱設置してますのでよろしくお願いします。
遠方の方々は
※北洋銀行 富良野支店 店番071 普通預金口座3500258 タケウチ タカヤス
※ゆうちょ銀行 店番978 記号19700 番号5360091タケウチ タカヤス
までよろしくお願いします。
僕が責任を持って届けます!!!!
質問、意見、初めての試みなのでやり方がまずかったらご指導ください。
navo.2011@gmail.com

そして、一人でも多くの方に知ってもらいこの優しさと愛のビックウェーブで被災地を包みたいので、シェア拡散していただけたら最幸です!!
協力して頂ける店舗、各業者、アーティストの方々是非ご連絡下さい!!

人間誰もが持って産まれた優しさと愛のパワーを信じて。
更なる復興、発展、笑顔を取り戻せますように。

Navo
代表 竹内貴康



添付ここまで___

 


被災された方達に最高の形で届きますように!

ヤマザキ テッペイ




 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?