Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

眼精疲労解消で、頑張るビジネスパーソンにPOWERとPASSIONを届けたい!

1/20外苑前に眼精疲労解消サロンをオープンし、眼精疲労で悩んでいる人が多いことに気づき、多店舗展開をしていきます。POWER PASSION POWERを理念に、頑張るビジネスパーソンを応援するため、渋谷エリアへの新店舗出店に伴いこのプロジェクトを立ち上げました

現在の支援総額

34,000

11%

目標金額は300,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/03/28に募集を開始し、 6人の支援により 34,000円の資金を集め、 2022/04/30に募集を終了しました

眼精疲労解消で、頑張るビジネスパーソンにPOWERとPASSIONを届けたい!

現在の支援総額

34,000

11%達成

終了

目標金額300,000

支援者数6

このプロジェクトは、2022/03/28に募集を開始し、 6人の支援により 34,000円の資金を集め、 2022/04/30に募集を終了しました

1/20外苑前に眼精疲労解消サロンをオープンし、眼精疲労で悩んでいる人が多いことに気づき、多店舗展開をしていきます。POWER PASSION POWERを理念に、頑張るビジネスパーソンを応援するため、渋谷エリアへの新店舗出店に伴いこのプロジェクトを立ち上げました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

✅ リモートワークでパソコン作業が増え、目が疲れている
✅ 昔より視力が落ちた気がする
✅ 目がいつも疲れていて、視界が霞む

など、年を重ねるにつれて
眼精疲労に悩んでいる方、たくさんいらっしゃると思います。

眼精疲労が蓄積すると
目だけではなく頭や首、肩にも疲れが生じます。

✅ しっかり寝ているのに身体が重い
✅ 疲れで頭が痛くて作業効率が悪い

など、お仕事に悪影響が出てしまっては困りますよね。

実は、眼精疲労や身体の疲れは‟血流不足”によって起きているんです。

血流は筋肉や神経に栄養を運ぶものであり、
血流が乏しくなると
眼精疲労をはじめとする疲れの原因になるのです。

厚生労働省は、
こうした悩みの放置が脳や全身の疾患に広がってしまうというデータを出しており、
積極的なケアを推進しています。

目の疲れ、そして目から全身の疲れを血流改善によって解消し、
 頑張っているビジネスパーソンにPOWERとPASSIONを届けたい。」

そんな思いで、「眼精疲労解消サロン」をオープンさせます!

眼精疲労解消サロンを、渋谷エリア(渋谷・恵比寿・中目黒・代官山)に作ります!

コンセプトは、「Eyesに情熱が宿る場所」。

眼精疲労が解消されるだけでなく、
お客様の情熱が満ち溢れるサロンを実現するために、''エンターテイメント''の要素を取り入れたサロンを作ります。

今回ご支援いただいた支援金は、すべて眼精疲労解消サロン渋谷店のOPEN費用に当てさせていただきます。

プレオープンでの成果

今年1/20にプレオープンし、多くの方から感謝の声をいただいています。

施術を受けた方からは、「よく眠れるようになった」「目や頭の疲れが取れた」「目の開きがよくなった」「集中力が増した」などの声をいただいています。

 毛利太明(もうりひろあき)です。

名前の由来は、「太陽の明るさを持ち、広く明るく世を照らす」。

大切な両親につけてもらった名前が僕は大好きです。その名に恥じないように、勉強にも陸上にも常に情熱を持って取り組んできました。持ち前の明るさで周りの人を元気にしながらより周りの関わってくださる人を明るく照らせるよう活動してきました。

情熱」という言葉は、僕の人生最大のキーワードです。

ところが大学卒業後、IT業界に就職したことでパソコンと毎日睨めっこの日々が始まりました。「目の疲れ」がだんだん気になり、いつしか大きな悩みに変わっていました。

今まで悩むことなどなかった僕は、友人から「目が死んでるけど大丈夫?」と言われた時にハッとしました。「みんなに情熱を届ける僕の目が死んではいけない」。

そこで僕は、眼球での起業を決意しました。

目の疲れている人たちが、情熱に満ち溢れる人になってほしい。そんな思いから、

2021年12月、株式会社眼球トータルサポートを設立し、代表取締役に就任しました。

設立してすぐ、施術を受けた時、「目に見える世界が明るくなった」と感じました。

目に見える世界が明るくなる素晴らしさを世界中に届けるため、毎日僕の情熱でみなさんを明るく照らせるように、さらに精進していきます。

頑張っている人が報われる社会を作りたい。

POWER PASSION POWER

僕の想い・情熱エネルギーを、あなたのエネルギーにプラスして、より情熱を持ってもらいたい!

僕がパワースポットになり、みなさんの日々頑張るためのPOWERとPASSIONをサポートしていきます。

今回のクラウドファンディングで実現したいことは、眼精疲労解消サロン渋谷店のOPENです。

渋谷店の住所はまだ確定しておりませんが、渋谷エリア(渋谷・恵比寿・中目黒・代官山あたり)を予定しております。

営業時間:10時〜20時
定休日:水曜日

現在、明治神宮ゴルフ場の2階にスペースを借りてサロンを展開しています。

当サロンでは、サービスはもちろん、
待っている時や来店することで、元気がみなぎってくる感覚を感じていただける、
眼精解消サロン渋谷店に行くと必ず元気をもらえて、心も体も温まって帰れる

そんな場所を作ります。

新店舗の雰囲気は、西海岸をイメージする予定です。

青々とした海の爽やかさを目から取り入れていただくことで、皆様に癒しとリフレッシュを提供したいと考えています。音楽、内装、香りなど、五感を駆使して皆様にエンターテイメントを届けます。

当サロンの施術は、血流改善メソッドをもとにしています。

全ての疲労は血流不足が原因だと考えています。

血流不足は、自律神経の乱れや筋肉の圧迫、炎症によって生じると言われています。 私たちは、癒着した筋肉を剥がす施術を通して疲労改善に努めます。

この癒着した筋肉を剥がす施術、「筋膜リリース」を行うと、
血流が改善され、目の疲れをとることができますし、結果として全身の疲れもとることができます。(※頭や手の疲れを取るコースも用意しています。)

施術を受けた方は、

✅ 視界がぱっと明るくなった!
✅ 目の開きが良くなった!
✅ 頭痛がとれた!
✅ 良く眠れるようになった!
✅ 集中力が増した!

などの嬉しい声をたくさんいただいています。

※医療行為には該当しません。

当サロンが提供する価値は、体の癒しだけではありません。

疲れに気づくことで、日頃の頑張りを認め、自分の成果を承認してあげることができます。

私たち一同が、POWERとPASSIONを持ってエネルギッシュに施術を致します。

毛利

オンライン化が進み、現代人はますます目を酷使するようになりました。

1人が複数台スマホを持ち、テレワークやWeb会議も進む時代。

今後もIT技術が進むことは明白で、目の健康はこれから注目を浴びることになります。

弊社では眼精疲労という課題にいち早く取り組み、そのパイオニアとして眼精疲労解消サロンを実現させ、情熱溢れる人がエネルギーを生み出す場所を作りたいと考えています。

いつも仲良くしていただいている、長嶋勇樹さん、川端アスミさん、maさんから応援メッセージをいただきましたので、紹介させていただきます。

長嶋勇樹さん:プロテイン王子としてSNSを中心に活動しプロテインの商品開発にも着手中

いつも、沢山の方に貢献する姿を見ております。

その"誰かの為に"を 眼精疲労解消サロンで 実現させてください。 毛利くんの想いが、 多くの方に届きますように!!

川端アスミさん:コーチング、不動産営業、SES営業、シンガーソングライター

パソコンやスマホ等、目を使う場面がほとんどな昨今。

ご自身も元エンジニアを経験されていたからこそ、様々な悩みに対応して下さると思います。 多くの方に届きますように。 応援しています!

maさん:フリーのカメラマン

前向きで、知的好奇心が高く、常にいろんな方が周りにいるくらい人望のある方です。

新しい挑戦、応援しています!

2022年3月26日:クラウドファンディングスタート

2022年4月30日:クラウドファンディング終了

2022年7月予定:眼精疲労解消サロン渋谷店OPEN

3000円:ただただ応援コース
5000円:健康相談60分
6000円:マスクand応援コース
6000円:目頭コース
6000円:ストレッチコース
8000円:Tシャツand応援コース
10000円:フルコース(目頭コース+ストレッチコース)
32000円:目頭コース4回券+体験チケット1枚
64000円:目頭コース8回券+体験チケット2枚
128000円:目頭コース16回券+体験チケット4枚
256000円:目頭コース32回券+体験チケット8枚

今回、サロン1号店オープンにあたり人生初のクラウドファンディングを実施します。

サロンを通じて、みなさんの目に情熱が宿る場所を作っていきます!

この世界がやりたいことに全力で取り組める人で溢れますように!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!