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課金の少ないスマホのゲームを開発して売り出しヒットさせたいです。

健全な課金の少ないゲームを売り出したいです。 いろいろな神話の登場人物を登場させていくゲームです。 利用者の課金は月3千円に抑えたいです。 現状GooglePlayで公開中のアプリです。 来年の3月中には大手企業のアプリと遜色のない3Dのスマホゲームにするのが希望です。

現在の支援総額

6,000

0%

目標金額は700,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/12/28に募集を開始し、 2人の支援により 6,000円の資金を集め、 2018/03/02に募集を終了しました

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現在の支援総額

6,000

0%達成

終了

目標金額700,000

支援者数2

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健全な課金の少ないゲームを売り出したいです。 いろいろな神話の登場人物を登場させていくゲームです。 利用者の課金は月3千円に抑えたいです。 現状GooglePlayで公開中のアプリです。 来年の3月中には大手企業のアプリと遜色のない3Dのスマホゲームにするのが希望です。

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2018/01/21 04:46
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ここの支援の少なさ見てやる気がますます減ってきた。

ここ一週間はMMOのプログラムのために時間を使ってきた。

CGIプログラムとはまた違うややっこしさあり。

簡単かと思っていたけどMMOのプログラムにはいろいろと苦労させられる。

それで疲れてここを見るとまじでがっくりする。

 

今はいろいろなスマホゲームがガチャの確率を提示したことで皮肉にも自分の目的が少し達成した形になる。

例えばモンストは1月にガチャの確率を提示するようになった。

 

しかしあれだね。実際に作らないゲームのほうが資金が集まるのかな?

なんだかよくわけがわからない状況だね?

 

それともゲーム作りに時間をかけてしまい、宣伝をあまりしないのが悪いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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