2022/03/19 18:31

こんにちは!東京未来人アジト管理人の村田です!

たくさんのご支援をいただき本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで、現在セカンドゴール達成に向けて少しずつですが、前進しています。


クラウドファンディング終了まで:あと12日
現在の支援者さま:46人(あと54人!)
現在の支援額:304,000円(あと36,000円)


今日は最近のアジトの様子をご紹介します。

3/18に、大学生のコニシちゃんをお呼びして、カレーパーティーをしました。



コニシちゃんは都内に限らず、いろいろなお店やシェアハウスなどでいろいろなカレーを作っている子です。(説明がむずかしい……)


今回は豚角煮カレー


あいにくの雨と、ご時世もあり住人メインの会となりましたが…
他のシェアハウスから初めてアジトに遊びに来てくれた方もいて、



のんびりとした楽しい会になりました。

アジトでは時々住人の友人や、元住人たちを呼んで
ご飯会や誕生日会などをやっています。

特別な理由がなくても、人が集まれるのもシェアハウスの良いところかな〜
とも思います。

こうしたシェアハウスを通しての出会いから
また新しい何かが生まれると楽しそうだな、と日々感じています。

そんな場所をこれからさらに、面白い場所にしていけるように
セカンドゴール達成にむけてあと少し!がんばります!

100人のアジト仲間を作るために、あと少し応援よろしくお願いします!