2022/03/24 09:01

皆様こんにちは。NPO法人はっぴーはーとです。

いよいよ本日チャレンジ最終日となりました。

クラウドファンディング挑戦は初めてで、準備段階から何度も修正や見直しをし、キャンプファイヤーさんからゴーサインが出たときは、みんなで喜びました。

チャレンジが始まったあとは、私達スタッフだけの活動ではなくなり、多くの方からアドバイスを頂いたり、SNSでシェアしてくださったり、知り合いの方に声をかけてくださったり、新聞掲載やラジオ出演、地元のテレビでも報道していただきました。

そのご縁が、今だけでなく中学や小学校時代の方々まで頂けたことは、本当に感謝しかありません。

私達は、ご支援頂いた金額以上の

とても大きな

そしてとても温かい

『心』

をいただくことができました。

本当に心より感謝申し上げます。


そして、

はっぴーはーとに差し入れしてくださる方がいる。

何かお手伝いできることがあれば言ってください。と電話をかけて来てくださる方がいる。

応援してるよ!とおもちゃを沢山寄付してくださる方がいる。

はっぴーはーとの雰囲気が大好きです!と言って参加してくださる方がいる。

そんな大切な皆様に支えられ、昨日も笑顔と感謝の気持ちで打ち合わせすることができました。

素敵な最終日を迎えられたことに感謝いたします。


終了時間ぎりぎりまで、どうぞ応援とご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m


はっぴーはーとスタッフ一同