ご支援者の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
先日、配送トラブルの件でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
間違った住所に発送された約300個の荷物は現在、ほぼ回収完了です。
明日(07月19日)から、配送トラブルに含まれたご支援者様に再発送いたします。
メールで発送通知を受け取るためには、佐川急便のスマートクラブのご登録をおすすめします。
https://www.sagawa-exp.co.jp/trbn/smartclub.html
また、埼玉倉庫から再発送いたしますので、発送通知が来てから、届くまでの日数は下記サイトより推算できます。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
<クラシックブラックの発送スケジュール>
クラシックブラックの入庫手続きは本日で終わりました。
現在物流システムにクラシックブラックを購入したご支援者の情報をアップロードしています。
明日(07月19日) から発送手続きに進み、4~5営業日ですべての発送作業を完了する予定です。
発送通知の受け取りと届くまでの日数の推算は、前記のURLよりご確認いただけますと幸いです。
<インフルエンサーに提供した製品について>
配送トラブルに含まれた数人のご支援者から、「先にインフルエンサー提供用のアイボリーホワイトで再発送できませんか」とのご要望をいただきましたが、そちらはプロトタイプ機の為、再発送には使用できませんでした。
製品版と比べると、インフルエンサーに提供したプロトタイプ機は下記の違いがございます。
- ①説明書は英語バージョンのみです。
- ②プロトタイプ機のため、製品保証対象外です。
- ③電源スイッチのON/OFFマークがございません。
- ④使用したチップスが製品版と違います。
- ⑤箱のデザインも製品版と違います。プロトタイプの表記付き。
- ⑥手動的にファームウェアをアップデートする必要がございます。
- ⑦製品版にある一部の付属品が付属されておりません。
この度は、弊社の不手際によりご支援者様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、運営体制の見直しを行っており、今後の再発防止に取り組む所存です。
何卒、よろしくお願いいたします。