2022/04/02 21:01

皆様、こんにちは。

いつもご支援・応援ありがとうございます!!

本日は人形ちゃんの声優が決定したことをご報告させていただきます。

21人の応募者の中から厳正な審査の結果、人形役は樺山ミナミさんに決定しました!
樺山さんのTwitterアカウントはこちら→https://twitter.com/minamikabayama

「オーク」はそれぞれの特技を持ち寄ってみんなで1つの作品を文化祭のように楽しんで作ろう!という理念のもと、制作をしています。

物語の中でも重要な役割を果たす人形ちゃんに声を吹き込む人にも同じような想いを持った方に参加していただきたいと思い、Twitterでの募集に踏み切りました。

この思いに賛同くださった方が21人もいたことに心より感謝しております。

また、当初の予定では人形ちゃんは女性のイメージで制作していましたが、何人か男性の方もオーディションに参加してくださり、セリフを変えてでもこの方にお願いするべきでは?との意見が出ることもありました。

武藤監督は皆様からお送りいただいたボイスサンプルを、魔女役の関口さんとの声のバランスを見ながら何度も何度も聴き比べて「オークの世界観に合う」というところを重視して塚越さんとも協議しながら決定させていただきました。

小規模な企画にも関わらず、ご応募してくださった21名の皆様、この企画にご参加いただき本当にありがとうございました!

そして、人形役に決定した樺山ミナミさんが吹き込む人形ちゃんに乞うご期待ください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?