サポーターの皆様
お世話になっております。
リターンをお待ち頂き有難うございます。
本日は皆様にリターン進捗状況のご紹介と、お届け先の確認のお願いがございます。
●リターンの進捗状況について
今週金曜日皆様のリターンが国内配送倉庫に到着する予定です。
これより検品と発送手配に取り掛かりますが、順調にいくと来週8/2(火)から全員分の発送対応が開始する見通しです。
また配送作業が完了次第、ご報告致します。
●皆様にリターンお届け先の確認のお願い
2022/07/31(日)の23:00時までに、CAMPFIREにご登録のお届け先住所にお間違いがないか、今一度確認をお願いいたします。
住所の変更・確認は、お手数ですが、ご自身によるお手続きが必要となります。
※確認方法:
CAMPFIREのマイページ→アカウント情報→お届け先情報の管理から確認、修正が可能です。
リターンの転送が必要な場合は、配送が遅れること+送料は着払いとなりますので、ご了承お願いします。
商品に関しまして何かございましたら下記お問い合わせ窓口のメールアドレスまでご連絡ください。
◆お問い合わせ窓口:support@brightdiy.jp
今回中国のロックダウン状況により遅延が発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。
以上、引き続きよろしくお願い致します。
BRIGHTサポートチーム