2022/03/01 14:31

【ご支援の御礼】

皆さま、こんにちは。
生野銀座商店街理事長の大門 博です。


この度は「生野銀座商店街 閉校になる小学校在校生の幸せを願う みらい自由帳プロジェクト」にご賛同・ご支援いただきまして、誠にありがとうございます!

皆さまからの温かいご支援のお陰をもちまして目標金額を上回り、終了することができました。
プロジェクトメンバー一同、心より感謝申し上げます。

またプロジェクトを開始してから、クラウドファンディングのコメント欄やSNS、商店街では直接お声をかけていただき、たくさんの激励のお言葉を頂戴いたしました。

子どもたちのために始めたプロジェクトではありましたが、私たちがたくさんの方からパワーや温かい心をいただきました。
こんなにたくさんの方が、子どもたちの未来のために力になってくださることに感動し、胸が熱くなる想いでした。

本当にありがとうございました。

皆さまに変わり、責任をもって生野小学校の子どもたちに「こんなにたくさんの方が君たちの未来の幸せを願っているよ」と、未来自由帳を届けたいと思います。

その様子などは随時活動報告にてご報告させていただきます。
また現在ノートの制作に入っておりますので、お届けまでもう少しお待ちくださいませ。

今後も、商店街が子どもたちやお店、地域の皆さまと繋がっていける存在であるように目指してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


生野銀座商店街 理事長 大門 博

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?