2022/05/01 10:00
■ご支援いただき誠にありがとうございました!!

2022年2月28日にスタートしました、WCB初のクラウドファンディング「クラフトビール醸造所に泊まろうプロジェクト!」ですが、昨日4月30日をもって無事終了いたしました。
大変有難いことに、目標としていた金額を大きく超え、無事に達成することができました!私たちの予想を遥かに超える皆さまからの反響に感謝しかありません。
この約2か月、本当に多くのご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

皆さまからいただきましたご支援金は、ホテルとタップルームの家具・備品等にかかる費用や、客室や通路等の共用部にペイントを施すアートなどの費用として、大切に使わせていただきます。

■ホテル建設状況

WCB直営ホテル『The Villa & Barrel Lounge』の建設のほうも順調に進んでおります。
最近、建物全体にかかっていた足場が外れ、外観が見えてきました!また、内装のほうも着々と進行中ですので、仕上がりなどは随時こちらでお知らせいたします。


■リターンについて

お申込みいただきましたリターンも、準備ができ次第、順次発送させていただきます。
ぜひ楽しみにお待ちください!

■先行宿泊予約のご案内

ご支援いただきました皆さまには、一般予約の開始よりも“先に”先行で宿泊予約の情報をご案内いたします。こちらも併せてご期待ください。

あらためまして、この度は多くのご支援をいただき誠にありがとうございました!
2022年7月のホテルOPENまで「残り2か月」。我々チームWCBはクラウドファンディングの勢いそのままに、今後も邁進してまいります。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!!


【公式サイト】
https://thevillamochimune.com/

【Instagram】
https://www.instagram.com/wcb_thevilla/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?