2022/05/27 18:30

この度は、WCB初のクラウドファンディング「クラフトビール醸造所に泊まろう!」プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございました。

改めまして、ご支援いただきました皆さまにお知らせいたします。
【ご支援者の皆さま限定】にて、ホテル宿泊の先行予約のご案内をお送りしております。まだ、ご覧いただけていない方は、ぜひご確認ください!

<先行宿泊予約のご案内メールについて>

5月20日(金)18:00頃、ご支援時に登録いただきましたメールアドレスに、Campfireからのメッセージとして先行宿泊予約のご案内をさせていただきました。
そちらのメールに、先行宿泊予約ページへのURLを記載しております。

万が一、メールが届いていない方は、大変恐れ入りますが、「wcbthevilla@gmail.com」までご連絡をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダ等のご確認もお願いいたします。
※ご案内メールはクラウドファンディングでご支援いただきました方のみにお送りしています。

<ホテル情報>

■WCB直営ホテル『The Villa & Barrel Lounge』の特長!

・全客室に生ビール専用サーバーが付き、宿泊した方のみが味わえる“限定オリジナルビール”が飲み放題!
・客室の冷蔵庫には、WCBの缶ビールがギッシリ! ※缶ビールは有料となります。
・ホテル館内へ移転するタップルームやBarrel Aged Beerが楽しめるBarrel Loungeが新設。
・当ホテルから徒歩1分の場所に「用宗みなと温泉」があり、天気の良い日には露天風呂から富士山が見えることも。

■客室イメージ

すべての客室に飲み放題のタップが付きます!

高い天井で開放的な空間にロフトが付いたお部屋も。

客室名にはHOPの名前を採用!

■TAPROOM / BARREL LOUNGE イメージ

新たにホテル内へ移転するタップルームでは、
朝昼晩クラフトビールをお楽しみいただけます!

Barrel LoungeではBarrel Aged Beerのテイスティングが可能!

■ホテル建設地の『用宗(もちむね)』

雄大な用宗海岸でゆっくりとビールを楽しむのも◎

美味しいシラスがとれる用宗漁港。

用宗には細い路地がいくつもあり、どこか懐かしい雰囲気が漂います。


<先行宿泊予約は2022年6月2日(木)23:59まで>

クラウドファンディング支援者様限定の先行宿泊予約の期限を【2022年6月2日(木)23:59まで】とさせていただいております。
その期限以降には、すべての方を対象にした通常の宿泊予約を解禁予定です。
ぜひ、この機会にご都合の良い日程でご予約いただき、WCBのクラフトビールをとことん楽しんでください。

何卒よろしくお願いいたします!