2022/08/19 18:11

先日の活動報告でもお知らせしました、「オリジナルIPAグラス」の発送をもちまして、全返礼品の発送が完了いたしました。
改めまして皆さまには御礼申し上げます。


遡ること約半年前……、2022年2月28日にWCB初のクラウドファンディング「クラフトビール醸造所に泊まろうプロジェクト!」はスタートいたしました。開始直後から、予想を遥かに超えるご支援をいただき、当初掲げていた目標金額をわずか1日で達成。私たちは次なる目標として新たな挑戦を決定し、新たな返礼品の追加とともに、皆さまからさらなるご支援を頂戴いたしました。

支援のお申込みは4月30日に終了し、募集期間の約2か月で支援総額【14,556,625円】が集まる結果に。目標として掲げていた金額を大きく超える結果となりました。皆さまからのご支援金は、ホテルとタップルームの家具・備品、客室や通路等の共用部にペイントを施す壁画アートなどの費用として、大切に使用させていただきました。

当プロジェクトを進める中で、皆さまからいただいた温かい応援メッセージも大きな励みとなり、ホテル建設も順調に進めることができ大変感謝しております。

そして、2022年7月1日。“ブルワリーに泊まれる”をコンセプトとした、WCB直営ホテル『The Villa & Barrel Lounge』が無事にオープンいたしました。

今回のホテルプロジェクトをスタートするきっかけとなった「せっかく静岡の用宗まで来ていただいたのであれば、帰りのことを心配せずに思う存分楽しんでもらいたい。ホテルに泊まって、私たちのことをより知っていただき、静岡や用宗で過ごす時間を忘れられない・楽しいひとときにしていただきたい。」という私たちの想いを、しっかりと皆さまに感じていただける最高のホテルに仕上がり、スタッフ一同、安堵と自信に満ちあふれております!

このたび無事に開業をすることができ、WCBの世界観を存分にご堪能いただけるホテルとして幸先の良いスタートを切れたことは、ひとえに皆さまのご支援の賜物だと存じます。改めて心より御礼申し上げます。


2022年8月現在、ホテルのオープンから1か月半程が経ちましたが、大変嬉しいことに、連日多くの宿泊予約をいただいております。

すでにお泊りになった方や、タップルームをご利用いただいた方……、皆さまの大切なひとときにWCBを選んでいただき、誠にありがとうございました。ぜひまたのお越しをお待ちしております。

これからお泊りになる方・ご予約を検討中の方……、WCBスタッフ一同、用宗にて皆さまのお越しをお待ちしております。お問い合わせやご相談などは、公式Webサイトよりお気軽にご連絡ください。


「The Villa & Barrel Lounge」オープン時の勢いそのままに、我々チームWCBは今後も邁進してまいります。引き続きWCBをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



【公式Webサイト】
https://thevillamochimune.com/

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/wcb_thevilla/
https://www.instagram.com/gmt_plus_9/
https://www.instagram.com/wcbshizuoka/