Art-Lovingプロデュース公演 vol.6「かもめ」は、今、本番に向けて一歩一歩進んでいます。
その一歩一歩は、ただ作品を面白く、良いものにするということだけではなく、キャスト一人ひとりが演じている役とともに、その俳優自身をも一緒に成長しています。
そして、正解、不正解ということよりも、その役がこの作品でどう生きているのか、どう生きていきたいのかを模索しながら、日々、探究しています。チームワークの良さはもちろんのこと、お互いが尊重しあい、何か迷いが生じれば、お互いで意見を出し合いながら、時に厳しくも、そこには温かさがあり、信頼があり、それが糧となり、そこから答えを見つけて、そして、またチャレンジしていく。一つのものに向かっていくキャストの「絆」が稽古場で垣間見られます。
現在、このプロジェクトは、目標達成まで、もう少しで50%に到達しますが、まだまだ先は長く、達成するには皆様のお力添えが必要となります。皆様の少しのお力が、キャスト、スタッフの励みとなり、このプロジェクトの達成へとつながります。
また、各リターンのご支援により、私たちは、演劇に、この作品に興味のある小学生、中学生、高校生、専門学生、演劇養成所生、大学生の中から後日、ご応募の方いただいた方には無料で鑑賞できるチケットをご提供したく、ご支援を募っております。何卒よろしくお願いいたします。