2022/03/05 15:57

皆さん、こんにちは。

加古川フィットネスベリーベリーの顧問、フィットネス芸人NORIです。

#肛門ちゃうで


皆様のおかげでプロジェクトの目標達成まであとわずかとなっております!

ここでまずは目標達成の為にあと少しだけ力を貸して頂きたいんです!

どうかよろしくお願い致します!!


ベリーベリーでは皆さんに少しでも色んなフィットネスを楽しんでもらいたい!

もう本当にそれだけの想いで毎日進んでいるのです。

みゆきの本文の記事にも書いてありますが、色んなインストラクターのレッスンを

たくさん受けて頂きたいのはもちろん!なんですが…

みんな半年間で筋力が上がってきたので、レッスンで使うバーベルもリニューアルしたいし

(重さが足りなくなってきてます。)

男二人の手作りで復活させたものですから、まだまだ施設に至らない部分がたくさんあって…

それでもみんな目をつぶりながら優しく施設を使ってくれてるんです。

少しでもメンバーさんやこれから来られる方に恩返ししたいので

目標達成してもまだまだ先を見据えて頑張っていきますので

さらなる応援よろしくお願い致します!!


そんな皆さんに今からみゆきの色んなピースをプレゼントしますので

どうか支援してあげて下さい!よろしくお願い致します!


まずはこちらのピースから!

僕の相棒、薮ちゃんとのピースです。(友情出演)

若さを感じますね。



次にこちらのピース!

これは僕が姫路で最終勤務の日の最後のユニフォーム写真ですね。

みゆきは顔の横でふわっとピースするのが好きみたいです。



最後はこちら!



なんやこれ!突き抜けてる!突き抜けすぎてる!!

じゃんけんでチョキが出せない子のピースです。

もはやピースより衣装が気になってしゃぁない!!

世の中には色んなラブ&ピースがあるものですね。


そんな訳でまずは目標達成して、さらにまだまだ頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します!


みゆきのピースが可愛いな!と思ったあなたはこちらからご支援よろしくお願い致します!!