2023/10/31 20:19

クラウドファンディング主人公マンアニメ化計画へのご支援、誠にありがとうございます。

ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

主人公マンアニメ公開時期・グッズ発送につきまして、皆様にお詫びを申し上げなければなりません。


現在、制作を進行しているさなぎむしの体調が芳しくなく一人で生活をするのが難しくなったため、制作場を兼ねた自宅から離れ、療養中でございます。

このため、予定よりもお時間をいただくこととなり、誠に申し訳ございません。

TwitterなどにログインできるPCを持ち込んでおらず、皆さまへの連絡が遅れてしまったことを重ねてお詫びいたします


体調は回復に向かっており、近日中に作業場へ復帰し、アニメ制作の続きに取り掛かる予定でございます。

復帰日時や公開時期が確定次第、改めてご連絡差し上げます。

また、グッズのイラスト等は全て完成しており、印刷所との調整を行った後、皆様に再度ご連絡差し上げる予定でございます。


何かご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

療養が終わり、自宅作業場に戻り次第、問い合わせなどの連絡に対しても速やかにご返信させていただきます。


この度は、皆様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

一日でも早い公開を目指し、精一杯努力してまいります。


何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。