2022/04/22 12:00

いつも応援ありがとうございます!
一昨日である20日(水)、クラウドファンディングが遂に終了しました。

最終的に96名という多くの方々からご支援頂き、正直めちゃくちゃ感動しています。

このクラファンを通して懐かしい人達から連絡を頂けたり、沢山の人に支えてもらっていると再認識できるキッカケになったり、お金以上にそういった応援の声が何よりも励みになりました。

集まった支援金は、お店の為に大切に使わせて頂きます。

●リターンについて

リターン品につきましては、これから確認・発注等の準備を行なって行きます。
情報が整理できていったものから順にメールにてお知らせさせて頂いております。

想像以上にお店の営業が忙しく、なかなか手間取ってしまっている状況です・・・!
お待たせして大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいませ。

●ちなみに・・・

ご支援して頂いた方の中で、アカウント名しか表示されずどなたか分からない方がチラホラいらっしゃいます・・・!
中にはコメントを拝見するに親しい関係性であろうって方もいるのですが、どなたか特定できずお礼をちゃんと言えずで少し心苦しかったりします。
「あ、気付かれてないかも!」って方は、差し支えなければ一言連絡頂けますと幸いです。

●最後に、SNSやってる方は是非フォローお願いします♪

今後はリターン品の発送等で報告等があるかもしれませんが、クラウドファンディングはこれにて終了となります。
こちらでお店の活動報告をあげることはなくなりますので、今後はお店の公式SNSで随時お店の情報・近況・イベント告知をアップしていきます!

・Twitter
@Nagarabbit_cafe

・Instagram
@nagarabbit_cafe

※Instagramはほぼ毎日ストーリーあげてます♪
是非フォローしてください!


クラファンは終わりましたが、肝心なお店はオープンしたばかり!!
今後ともナガラビットカフェを何卒よろしくお願い致します!!

大阪市都島区片町2-7-25アンシャンテビル2F
NAGARABBIT CAFE