2022/03/19 11:59


クラウドファンディング【あと1 日】

ついに『 最終日 』になりました!!!

土曜日の23時59分までで終了になります。


連日のご支援誠にありがとうございます!皆さまのおかげで目標金額の91%までやってきました!


ここまで著者の方をはじめ、本当に多くの方の支えがありながら活動を進めてきました。


このプロジェクトに携われて良かったです。という言葉をいただく度に、なんとしてでも本を形にして、著者の方に恩返しをしたい。


そして絶対に成功させて、多くの方にこの本をお届けしたい。そんな想いが強くなっていきました。


-


残り1日、ぜひ皆さんのお力を貸していただけると幸いです。


そして、この本、このプロジェクトに触れられて良かった。本を手に取れて良かったと思っていただけるよう、精一杯取り組んで参ります。

最後まで走り抜けたいと思います。


もう少しです。


何卒よろしくお願いします!!


-


クラウドファンディングでご購入いただいた方にお届けするので予めご了承ください。


わからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。


-


【クラファン公開期間】

2/12(土)20:00〜3/19(土)23:59

※「CAMPFIRE」で行っています。


【『19才、もう1人の自分』とは?】

全国の19才200人で一冊の本を作り出版を目指すプロジェクトです。


本のテーマは“分岐点”です。SNSで全国から19才の著者を募り、「あのとき、あの選択をしていたら」という内容で執筆していただきました。


現在は、製本に向けて自分たちで1ページずつ編集をしています。


【目標】

今回は、自費出版にかかる費用のご支援ご協力、そして先行発売を行うためのクラウドファンディングに挑戦します!

※1stゴールは60万円で、300冊製本です!

※目標金額に達しなくても、支援者の方には本を必ずお届けします!


#19才もう1人の自分