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コロナ禍の『アパレル復活プロジェクト』合同展Doorsが5月恵比寿で初挑戦!

①コロナで停滞したアナログアパレル展示会を超ハイブリッドに。②リアル会場でしか分からない熱量をオンラインで伝え、来られない方にも見て頂く仕組み。③ビジネス会場ではダメと言われる一般の方の入場は、もはや個人の発信力と拡散力の方が企業告知力を超えていて、入場を断る理由が見当たらないから。

現在の支援総額

1,508,775

301%

目標金額は500,000円

支援者数

75

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/02/01に募集を開始し、 75人の支援により 1,508,775円の資金を集め、 2022/02/28に募集を終了しました

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コロナ禍の『アパレル復活プロジェクト』合同展Doorsが5月恵比寿で初挑戦!

現在の支援総額

1,508,775

301%達成

終了

目標金額500,000

支援者数75

このプロジェクトは、2022/02/01に募集を開始し、 75人の支援により 1,508,775円の資金を集め、 2022/02/28に募集を終了しました

①コロナで停滞したアナログアパレル展示会を超ハイブリッドに。②リアル会場でしか分からない熱量をオンラインで伝え、来られない方にも見て頂く仕組み。③ビジネス会場ではダメと言われる一般の方の入場は、もはや個人の発信力と拡散力の方が企業告知力を超えていて、入場を断る理由が見当たらないから。

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会期中に、業界紙の繊研新聞さんに取材を受けて、今回のクラウドファンディングから始まった経緯と、新しい合同展示会の形であるセレクトショップやインフルエンサーの参加、オンラインやファッションショー、LIVE中継などのハイブリッドを目の当たりに見て頂き、記事にして頂けました。有難うございました。

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