2022/07/22 19:28

みなさんこんばんは。

とうとう明日、浜松市社会福祉事業団・浜松市発達医療総合福祉センターの30周年記念イベントの講演会・シンポジウム「しょうがいHappy Life〜みんなちがう だから楽しい〜」とダンス&音楽イベント「しょうがいオーケストラ」を開催します。コロナの感染の拡大もありますが、感染対策を徹底しながらイベントを行いたいと思います。

シンポジウムに登壇していただける方々、オリジナルダンスやソングの作成、モニュメント制作、出店・出演 、動画配信などイベントにご協力・ご参加いただける方々、クラウドファンディングでイベントに賛同いただきご支援いただいた方々、普段から当事業団・センターの活動にご理解・ご協力していただいている方々など本当に多くの方々のご協力のもと開催にこぎつけることができました。本当にありがとうございます。

出演者のみなさん・出店のみさなん、ワークショップのご紹介についてはInstagram:@hamamatsuyouainosatoをチェックしてみてください。

ぜひご来場いただき、一緒に会場で楽しい時間を過ごせたらと思います。当日現地にはいけないよという方は、午後のイベントはYoutubeでのライブ動画配信もしています。お家から動画視聴でのご参加もお待ちしています。 当日ライブ動画配信:エンサンTV

明日はいいお天気で暑くなりそうですが体に気を付けながら、みんなで楽しみましょう!
よろしくお願いします♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しょうがいHappy Life 〜みんなちがう だから楽しい〜
日時:7月23日(土) 10時〜12時
   ログイン9:30〜
場所:遠鉄ホールより配信 オンライン(Zoom)のみ(事前申し込み制)

しょうがいオーケストラ 〜完璧のない音楽会〜
日時:2022年7月23日(土)
12:00〜16:00
(Foodは11時からご購入いただけます)
場所:浜松ギャラリーモールソラモ
動画配信:エンサンTV(どなたでも視聴可能です)