2022/04/21 17:23

ご報告が遅くなってしまいましたが、16日に無事クラファンを終えることができました。

各方面からの暖かい応援と、ご支援を本当にたくさんいただきとても嬉しかったです。ありがとうございます!皆さまからいただいた期待や応援に応えていけるよう、しっかり頑張っていきます。

そしてこの日は「HIROSAKI ORANDO」という場所が生まれて3周年の日でもあり、「ありがとうオランド3周年パーティー」を1階で行いました。

コンテンツは準備していなかったのですが、始まると巨大ワインで乾杯があり、お祝いでコンテンポラリーダンスを踊ってくれたり、ワークショップが始まったり、手作りのお祝いケーキがサプライズであったり、たくさんの差し入れがあったり、PRタイムが始まったり、と盛りだくさんであっという間に時間が過ぎました。

10-60代が集まっていて場の温度が高かったし、密度も濃い感じがしてとても良い雰囲気でした。4年前は影も形もなかったものが、16日の光景はまさに「コミュニティ」で、おお、っぽいのが出来てる、と酔った頭でジーンとしていました。

ただ、こういう光景はまだまだイベントの時だけ。「私は16日のような光景を、オランドで日常にしていかなければいけない」と近い未来のオランドの解像度とイメージがぐっと上がった一日でもありました。頑張るぞ!