2022/04/09 01:30

皆さん、こんにちは。プロジェクトオーナーの石川です。

おかげさまで、4月8日に、無事プロジェクトを公開することができました!

たまたまその日にレコーディング作業を入れていたので、
急遽クラウドファンディング公開記念インスタライブを開催させていただきました。
サウンドエンジニアのケンヤさんにも、Rhymoe Tシャツを着て特別出演していただきました!
そしてRhymoeのサウンドプロデューサー、みゆきさんは、アメリカから音声電話で声のみ参加してくれました。

神戸市にあるStudio Umiさんの、小規模用レコーディングスタジオでレコーディング作業を行っています。
スタジオブースの内部や、スタジオの様子なども見ていただいたことで、音楽への期待も高まったかも!?

そして新曲3曲、披露させていただきました!

Wheels on the bus
Five Little Monkeys
Twinkle Twinkle Little Star

インスタライブはアーカイブを残していますので、見逃された方はぜひ、こちらをご覧くださいね!

=========

さて初日、どのくらいの方がご支援くださるかと、かなり不安だったのですが…

インスタライブ開催(13:00過ぎ)時点で、4名もの方がご支援くださいました!

そして、4月8日中でなんと、14名もの方が、合計129,100円ものご支援をくださいました!!!

本当に、本当に、ありがとうございます。

引き続き、頑張っていきます!


※4月10日(日)9時より、 Rhymoe YouTubeチャンネルにて
ベビー向けYoutube Liveを行います!30分程度です。
おうちからご家族でお楽しみください。

そして今回、ベビーちゃん対象の参加型リターンがありますので、ライブの最後でそちらの説明をさせていただきますね。楽しみにしていてください!