2022/05/17 09:16

5月12日(木)23:59でプロジェクトが無事終了しました。
最終結果は以下の通りです。

支援総額:1,591,740円
支援者数:201人
目標到達率:57%

対象者が幼児英語教育関係者及び英語教育に関心のある保護者の方々と、
限られる中でのクラウドファンディングで、
支援者数200名超、支援総額150万円超の結果を残せたたことは、
非常に大きな意味を持つと感じています。

皆様の多大なるご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、
心より感謝申し上げます。

終了当日夜、「クラウドファンディングの終了を見届けよう」インスタライブを
行いました。
夜遅い開催にもかかわらず、たくさんの方がご参加くださいました。
そして、終了3分前に、支援人数が200名に到達!
編曲・サウンドプロデュースのMiyukiさんもライブに入ってもらい、
最終的に201名という結果を一緒に見届けました。



正直、200名は少し難しいかと思っていたので、本当に嬉しかったです。
沢山の方が見守ってくださったからだと思っています!
改めて、Rhymoeは多くの方々に愛されていることを実感いたしました。

5月16日、ソングブックの原稿は無事印刷所に入稿され、
ソングブック音源はすべて処理が終了しました。

本日17日、音源の最終チェック、そしてダウンロードカード制作の申込の段階に
入っています。

あともう少しです!

リターンのお渡し等、お待たせしております。今しばらくお待ちください。



Rhymoe 石川良美