2022/04/27 19:52

りあんのクラウドファンディング、ついに残り2日です!

こんばんは、73です!


長かったような、短かったような、成功するかどうかドキドキのクラファンがもう終わるだなんて。


昨年の秋頃から企画がスタート、私は最初の会議後から仕事、家事&育児の合間を縫って型紙から作り始めました。


もちろん、カサンドラも生活の一部に入ってます。


落ち着いたとは言えど、カサンドラが完璧になくなることはありません。


個人的にはいかに上手く付き合うか、離れるかが重要だと思ってます。


毎日時間がない!と叫びつつも準備をしてる期間は苦悩はあれどとても楽しく充実してました。


自分のことをしてるとカサンドラって何故か薄れるんです。

不思議なことに。


ただ、人それぞれ環境が違うので、私のところはあなたより酷いのよ!それどころではないわ!

無限ループで終わらないのよ!


と思う方の方が現実多かったりします。


現に、私は今この活動報告を仕上げてる傍ら、日頃の疲れから風邪をひいて発熱しております汗


誰も助けてくれない、もう無理、明日が見えない


体調を常に崩しまくりの数年前は、脳内で上記のワードが常にグルグルしておりました。


今では発熱してようが、悪口を言われようがコノヤロー!で走り回ってます。


自分を救うのは自分自身。


1番早く解決してくれます。


時間はかかります、お金もかかることもあります。


でも決して永遠にカサンドラに陥り続けることはないです。


今日、活動報告の写真に私が育てているレモンの実を載せました。


収穫予定は今年の冬から来年のお正月過ぎを予定してます。


初夏前に実がついて、ここから梅雨や暑さ、台風、冷たい季節と戦いが待ってます。


このクラファンも皆様の御支援が集まって終了ではありません。


むしろ終わってからスタートが待ってます。


私も返礼品の製作が終わってから、ECサイトに載せ売りたい作品を作る生活に切り替えてます。


りあんはこれからも走り続けます。


実って成長して収穫


カサンドラは、毒を吐いて整理し卒業


いつでも再スタートは切れます。


73


たくさんの暖かい御支援、皆様本当にありがとうございました。

こんなにもたくさんの方々に応援してもらえて幸せです。

私の活動報告も読んでくださり嬉しく思います。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?