2022/02/17 19:40
<200% 達成しました!>

応援 本当にどうもありがとうございます!

本日、支援額が見事200%を達成いたしました。
ストレッチゴール達成につきまして、お約束していました通り 
お礼といたしまして、支援いただいた方全員に 追加の電子書籍を作成し、お送りいたします。


今後の流れにつきまして・・・

少し無謀かも知れませんが、更なるストレッチゴールを目指したいと思います。
それについて、ちょっとアクションを取る予定です。

(それらにつきましては、リターンの「クラウドファンディング体験記」
の方に すべて書いて共有させてもらいます。)



<広告プランが売り切れました>

また、本日 広告コースがすべて売り切れました。

高額にも関わらず、私たちを信じ投資していただき 本当にどうもありがとうございます。


良い本を作り、良いゲームを作る事で 少しでも多くの人に手を取ってもらい
元が取れたと言ってもらえるよう、頑張ります!



<コミティアに出ます>

先日のとおり、2月20日にコミティアに出展します。

半分以上 宣伝活動の一環ですが、いろいろ配ってきます

チラシ

ねこどらかわら版

せっかくですので
3000円以上支援いただいた方に「ねこどらかわら版」1号・2号を
おまけとして付けさせていただきます。


ネイトちゃんステッカー(シール)グッズ作ってみました。
なかなか 大きくて、可愛いです。

コミティア以外でも入手できる手段を用意する予定です。


後、シナリオ担当の河野が なんか同人誌を作ろうとしています。
こちらも、間に合えば・・・


イベント直前も直前ですが
頑張って準備します!