2022/02/22 19:34

本日 クラウドファンディングのリターンを追加しました。
そちらについて、紹介します。


少し変な形式な物が多いですが、意図としては 他で支援してもらった方にも手に取って貰いやすくしたいためです。
(CAMPFIREさんの仕様上、既にコースAに入れた人が やっぱりやめてコースCに変えよう
みたいな事ができないらしく
なので、別売り という形を取らせてもらいました)



●ステッカー販売

コミティアに向けて作りましたグッズを こちらでも頒布します。

ネイトちゃんステッカー(シール) 5枚セット
97.5mm × 65mm と、ちょっと大きめです。

(注意点として、こちらにはおまけ含む 電子書籍が付きません)



● コミティアグッズ販売

ネイトちゃんステッカーに加え、同人誌「5つのネイト非公式オフィシャルブック」をお送りします。
(これは リアルねこどらマガジンとは別物です)

5つのネイトの冒険を アシュレーとネイトが振り返る という小話になっていて
作品ファンなら楽しんでもらえる内容になっています。

※この内容は、ゲームデザインの電子書籍に おまけとして読めるようにします。
同人誌という形で欲しい方用のリターンになります。

(注意点として、こちらにはおまけ含む 電子書籍が付きません)



● 保存用リアルねこどらマガジン

ここでしか手に入らない「実本版ねこどらマガジン」を保存用として もう一冊お送ります。

こちら、特殊で 既に他の支援をしていただいている方向けのリターンとなっています。
ご注意ください。

想定している用途としては
・3000円以上のコースに入れている人が 保存用としてもう1冊 欲しい
・2000円コースに入れてる人が やっぱり「実本版ねこどらマガジン」を欲しくなった
という物です。

(他の支援をしていない方がこちらに入れた場合は、
1000円コースに入れた として扱わせてもらいます。)



●広告コースC

新しい広告枠を追加しました。

追加で作成する事になりました 電子書籍 ”RPGの作り方 ~モンスターデータの作り方について~” 

こちらに、2枠ですが 広告を載せられるようにします。
(ただし 公序良俗に反しない内容に限ります)

こちらの電子書籍も、Kindle Unlimited にて配信いたします。
ので、それなりの Viewは発生するのではないかと 思います。



●最後に

コミティア どうもありがとうございました。

こちらを見て、遊びに来ていただいた方もあり
とても嬉しかったです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?