2022/08/19 17:42

暦の上では秋になりましたが、まだまだ厳し暑さが続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近の宮古島では突然の大雨(スコール)や

一瞬パラパラと降り出す小雨が増えまして、

朝から大きな虹を見ることもしばしば…

先日の朝はダブルレインボーでした(^^)

島へご旅行の際は傘やカッパのご用意をお忘れなく(^^)




ご無沙汰しておりましたが、


・プロジェクトの進捗状況

・リターン商品のお届け時期


をご報告させて頂きます。




まず当プロジェクトのゴールであります「音楽劇上演」ですが、

2023年2月18日に宮古島JTAドームで開催されるイベント内にて上演させて頂く運びとなりました!

まさかの"ドーム公演"という、夢のような巡り合わせに私も胸が高鳴っております。

クラウドファンディングを通じてこの有難いお誘いを頂きました。

一時は八方塞がりかと思ったのですが...

クラウドファンディングに挑戦したからこその、

この巡り合わせにただただ感謝しております。


劇場とはまた違うドームの形、会場の制約と自由さの範囲が生まれたことで、

凝り固まった私の脳内イメージがまたリセットされて再び創作意欲も湧いてまいりました。


そこで、ドームという環境と時期に照準を合わせまして、

改めて脚本・演出・楽曲の内容を練り直しております!


それにより、リターン商品のひとつであるCDアルバムの内容を

「4曲入り」から「6〜7曲入り」に増やし、

より聞き応えのあるアルバムを製作し、

公演の際にCD販売も出来る様に進めることに致しました。



引き続き楽曲製作に力を入れてまいりますので、

CDアルバムを含むリターン商品のお届け時期をしばらく先延ばしにさせて頂きます。

舞台作品を一つ見終わったような豊かな余韻に浸れるようなCDアルバムを目指しております...!!

心待ちにして頂ければ幸いです。



ニーリの旅のイベント出演のご報告やレコーディング風景は

随時Instagramアカウントにて投稿しております。

よろしければご覧ください。(「ニーリの旅」で検索)



宮古島はコロナの影響を受けつつも、

少しずつ活気を取り戻してきております。

少しずつですが、共に乗り越えてまいりましょうね。



ニーリの旅 代表・儀間寛子