2022/04/06 14:23

いよいよクラウドファンディングが開始しました。

これまでにご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!

現在、私たちは開校に向け全力で準備を進めている状況です!

昨今、教職員の不足が問題となっています。当スクールでも、実際に授業を行ってくださる先生の募集に時間を要しました。そんな中でも、大学教授・校長先生・教員経験者の方々や千葉大学教育学部の学生の方などさまざまな経験・知識豊富な先生方にお集まりいただいています!オンライン授業が中心となりますので、先生方もご自宅などの場所から授業にご参加いただく予定です。

また、なるべく資金をかけずに開校準備を行う為、先生や運営が使用する教科書は近年小学校・中学校を卒業されたご家族がいる方にお譲りいただいています。
ご協力をいただいている皆様、本当にありがとうございます。

現在スケジュールや運営体制について、PLSディレクターである真田先生とともに最終調整を行っております。今後も子どもたちの学びの選択・未来の選択を広げる為、尽力してまいります!

目標である30名の生徒の費用減額資金を集める為には、まだまだ皆様のお力添えを必要としております。より多くの子どもたちに安心して学べる環境を届ける為、応援の程宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?