2022/05/16 20:26
5月15日、クラウドファンディングが終了しました!

仏教雑誌『サンガジャパン+』新創刊クラウドファンディングが、2022年5月15日(日)23時59分 に終了しました!

2022年4月9日に「150万円」の目標額を掲げてスタートしたこの『サンガジャパン』紙書籍復刊プロジェクト。最終的なご支援額は「182万7980円」となり、目標額の121%のご支援をいただきました。また、ご支援者数は「370人」となりました。多くの方々にご期待いただいていることを、とても嬉しく思っています。

前日の「クラウドファンディング最終日直前イベント」には63名の参加登録をいただき、イベント終了後にはたくさんのご支援をいただきました。

また、終了間際の最後の2時間にご支援額が一気に増加し、最後の最後まで応援してくれる方々がいてくださることに感激しました。あらためて深くお礼申し上げます。


編集作業も佳境に入っていきます

『サンガジャパン+ Vol.1』の編集作業も、6月下旬の刊行に向けて佳境に入っていきます。

『サンガジャパン』を受け取ってくださる読者の皆さんの存在感を、これほど強く感じながら制作を進めてきたことは、今までなかったと思います。皆さんに喜んでいただける創刊号になるよう、編集に取り組んでいきますので、楽しみにお待ちください。

『サンガジャパン+ Vol.1』、そしてリターンの『サンガジャパン』バックナンバーは6月下旬のお届けになります。

また、オンラインセミナーの参加URLは、後日、CAMPFIREのメッセージにてご連絡いたしますので、もう少々お待ちください。


紙書籍はクラウドファンディングで事前予約を受け付けます

サンガ新社はこれからも、紙書籍の出版に取り組んでいきます。
そして、クラウドファンディングでお得な事前予約を受け付けるかたちで実施していきたいと思います。

これからも末永く活動を続けていけるよう、精進してまいります。引き続きサンガ新社をどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?