2022/06/01 10:33

約1か月半公開していたクラファンプロジェクトが終了しました。
総支援額680,500円、支援者様数71人、目標達成136%という結果で幕を閉じました!皆様本当にありがとうございました!!

リターンにつきまして、個別にメールまたはメッセンジャーやLINE等で順次ご連絡をさせて頂きたいと思います。数日連絡が遅くなるかもしれませんが、今やるべきことが山盛り過ぎてちょっとオーバーフロー気味でして、少々大目に見て頂けますと大変助かります<(_ _)>
必ずご連絡いたしますので少しお時間を頂けましたら幸いです。

期間中は温かい応援メッセージを本当にありがとうございました!
みなさんからのお気持ちを無駄にしないよう、良い場の提供ができるよう努めてまいりたいと思います。


今回このクラウドファンディングを通じて、本当に多くのことを学ばせて頂きました。クラウドファンディングを検討されている方など、この経験がもし皆さんのお役に立つのであれば、いつでも質問などしてください。だいぶ忘れっぽい人間ですが、いまならまだ覚えてます! まだいけます!(笑)

ヘッドマッサージの施術を含むリターンを購入して下さった方は実際お会いできるのが楽しみですし、コンサルを申し込んでくださった方はよりビジネスを発展させる戦略を一緒に考えたいと思います! クリームを購入して下さった方、これ私も使ってますが本当に良いです!ちょっともったいないですが年齢が出やすい手に塗ると効果がより実感できるかと^ ^
感謝のお手紙を購入して下さった方、字は下手くそかもしれませんが気持ちを込めてお手紙をお送りしたいと思います。

サロンレンタルをご選択いただいた方は、中目黒の立地を活かしてぜひ顧客層などを広げて頂ければわたくしも嬉しいです!また企業スポンサーになって下さった方はHPに掲載する魅力的な事業内容をインタビューさせて頂きます。個人スポンサーの方もお名前を掲載して良いかどうか改めてお伺いさせて頂きます^ ^

ご支援いただいた方と全員で打ち上げしたいくらいですが、昨日は支援者の方の応援メッセージを眺めながら一人打ち上げをして、気づいたら床で寝てました(笑)
とりとめのない文章になってしまいましたが、本当にみなさまありがとうございました!愛してます!!!!!