2022/04/04 23:28

まず皆様にご報告です。

先日クラウドファンディングが終了し、
255%達成(すげ。。)で見事成功しました!!!!!!!!

支援してくださった皆様、応援してくださった方々に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。


さて、ようやく準備が整いました。


改めて週4月9日&10日で僕の人生初の個展を開催します。(感無量です)


場所は「in原宿」といいながら実は明治神宮駅からの方が近いのでお気をつけください。

(〒105-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目20-18)


開催に先立って皆様にお知らせが2つあります。


1点目。

皆様からの支援をたくさんいただくことが出来たので追加予算で特設サイトHPを作っちゃいました(最強のデザイナーさんに作ってもらったので僕は何もしていません)

↓マジでかっこいいから見てください↓

https://junkfoodgirl.who-ryomurakami.com/


そして2点目。

今回ご支援してくださった方で遠方のお住まいの方もたくさんいらっしゃることがわかりました。直接来れないにもかかわらず支援してくださるその七福神みたいな心意気に乾杯するとともに、何かできないかな。と考えたところ、


タイトルにある通り、写真展で公開する写真をすべて出すことにしました。(HPにも出してます)

↓ここをクリック↓

https://note.com/baskeeeeet/n/nb06ff5c14d73


当日来れない方、来たくても遠すぎてちょっと難しい方。
こんな写真がならぶんだあ。。と想像して少しでも楽しんでもらえたらと思います。

(当日の写真はまたアップするね)


そんな感じです。

リターンはちょっと個展が終わり次第順次ご連絡しまーす!!(すみません)


では皆様よい1週間を!!お会いできる方!!楽しみにしてます!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!


ムラカミリョウ