2022/10/28 18:58

皆様こんにちは!
藍蓼祭実行本部副本部長の鈴です。

さて、とうとう11月2日(水)・3日(木)に第55回藍蓼祭が実施されます!!
藍蓼祭にご来場いただく方へ、入場方法をご連絡いたします。
第55回藍蓼祭では来場事前予約は不要です。

ただし、受付時に以下に提示する、①か②の方法にて、受付を行っていただきます。
受付は正門のみ実施いたしますので、必ず正門よりご来場ください。
※西門(退場専用)・北門(車両専用)からのご入場はできません
※①・②両方の手続きをしていただく必要はございません


①【推奨】Googleフォームを用いて受付

(1)11月2日・3日、正門付近にGoogleフォームのQRコードを提示いたします

(2)QRコードを読み取り、必要事項を記入していただきます

(3)回答画面を受付にて提示していただきます

②紙媒体による受付

(1)正門入って、左側に記入台がございます。(係員が誘導いたします)

(2)記入台にて、『記入用紙』に必要事項を記入していただきます

(3)記入済みの『記入用紙』を受付に提示していただきます

<再入場の際>

①Googleフォームの場合

:回答画面を正門にて再度ご提示ください

②紙媒体受付の場合

:初回ご入場時、半券をお渡しいたします。そちらの半券を再入場時にご持参ください。

<注意事項>

・受付レーンには限りがございます。混雑した場合には、係員の指示に従い、適切な距離を
 お取りください。

・Googleフォームの回答画面を他人に送信する等の行為は絶対におやめください。

・新型コロナウイルス感染症対策として、メールアドレスを収集させていただきます。
 予めご了承ください。

皆様のお越しを、藍蓼祭実行本部一同心よりお待ちしております!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?