新型コロナウイルスで潰れてしまった2店舗の仇をとりたい!!

ポートライブ系列初、新規オープンのガールズバーラウンジ! コロナ禍で2店舗閉店した上、1月上旬のオープンも予定通りできず… 請求書が沢山来店しますがお客様は来店できません。 そんな我が社にどうか救いの手を差し伸べてください!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は3,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/03/02に募集を開始し、 2022/03/31に募集を終了しました

新型コロナウイルスで潰れてしまった2店舗の仇をとりたい!!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2022/03/02に募集を開始し、 2022/03/31に募集を終了しました

ポートライブ系列初、新規オープンのガールズバーラウンジ! コロナ禍で2店舗閉店した上、1月上旬のオープンも予定通りできず… 請求書が沢山来店しますがお客様は来店できません。 そんな我が社にどうか救いの手を差し伸べてください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

まず、この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、感染症対策の最前線でご尽力いただいている医療従事者の方々をはじめ、社会機能を維持するためにご尽力いただいている方々に感謝いたします。

我々も感染対策を怠らず、健全な店舗経営を行ってまいります。 


初めまして、がけっぷち株式会社ポートライブです!

本来のオープン予定であった1月の初頭より3ヵ月近い遅れとなります。私たちがこの新店舗の出店を決定したのは12月の初め。コロナ感染者数はすっかり落ち着き、世間は賑わいを取り戻そうとしていた頃でした。しかしオミクロン株の猛威により予定通りのオープンが難しくなってしまいました。

現状としては、店舗代、従業員への補償で経費ばかりが嵩んでしまっている状況となります。

そのため、皆様にはクラウドファンディングのご協力をお願いできればと思っております!


今この業界のみならず、飲食店が非常に大変な思いをしている現状かと思います。

ふりかかるランニングコストに耐え切れず、この業界は従業員を、

特に社員の人員整理を行っている企業が多いと思います。

しかし、我が社は入社した人間は一人も逃がしません!

新型コロナウイルスに負けず、大切な従業員を守りたい!

そんな思いから昨年末この新規出店を試みました。

コロナ渦で死んでしまった2店舗のためにも、なんとしてでも成功させたい!!


         (↑店内内装です)

グループとして初のガールズバー&ラウンジを東武東上線志木駅南口(徒歩2分)にオープン予定でございます。

『ゆったり』かつ『アットホーム』をテーマにお客様の日常にささやかな彩を添える担い手でありたい。

このバー&ラウンジに行けば日々の疲れを忘れる事ができる、新しい出会いが日常をより充実させてくれる・・・まさにお客様の"サードプレイス"になる事を願っています。

カウンター8席、ボックス約20席の落ち着いた空間での一時はいかがでしょうか?


女の子たちも、きゃぴきゃぴした子より落ち着いている子が多くいますので、

ゆっくり飲みたい方、女の子と落ち着いて話したい方も楽しんでいただけると思います。


リターンに関しましては、クラウドファンディング限定の料金にて特典を多数ご用意しております!

実際に店舗来られない方には遠隔にて:

・お礼のお手紙と動画

・お礼のお手紙と動画 、チェキ

・お礼のお手紙と動画 、チェキ 、ロゴ入りグラス


店舗に来られる方には:

・飲み放題プラン

・お好きなボトル1本

・シャンパン1本

・カラオケ歌い放題

いつもの恩返しとして長くご利用いただけるお礼の提供により更に楽しんでいただければと思っております。

        

        ロゴの案

蔓延防止策次第となりますが、3月下旬までに準備を整えプレオープンをさせていただきたいと思っております。

3月末までのクラウドファンディングとさせていただき、5月より順次リターンの開始を検討しております。

リターンの開始時期に関しましては、感染状況などを踏まえカラオケ解禁等を行っていきますので、また改めて開始時期等決まりましたらご報告をさせていただけましたら幸いです。


集まった支援金は、従業員への補償、不動産取得費用、内装設備費用、ロゴ等デザイン費用、リターン費、CAMPFIRE手数料に使用します。


皆様非常に大変な状況の中、心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご支援、ご協力のほどをよろしくお願い致します。

ご支援頂きました皆様のご恩はリターンと共に、ご来店頂けた際には従業員一同でお礼をさせて頂けたら幸いです。

こんな笑えないご時世だからこそ、笑顔の絶えない店を徹底したコロナ対策の上で、経営することを約束します。

そして絶対可愛くて魅力的な女性揃えます!笑

また早くこの状況が終息し、本当の意味で皆様が心置きなく飲食や娯楽を楽しめるようになることを祈っております。

どうか皆様のお力をお貸しください。


店舗の詳細情報

住所:〒352-0001

   埼玉県新座市東北2-37-17

   アーバンポイント志木 701号室

営業時間:20:00~01:00

(蔓延防止策中は休業)

電話番号:050-3743-5846


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!