2022/10/15 13:43

こんにちは。

「愛犬のおうちケアを当たり前にし、犬と飼い主・ペット事業者の【こころ】を守りたい!」プロジェクトオーナーのDogcarelist_Associationです。


実施からかなり経ってしまい、突然のご連絡となり申し訳ございません。
あの節はご支援頂き誠にありがとうございました。

この度、ご支援頂きました資金で協会のHPを完成させることが出来ましたのでここにご報告致します!

完成予定(6月)から、かなりかなりかなーり遅れての完成となりましたが、とても納得のいくページとなりました。

ぜひ覗いて頂けましたら幸いです。


【ドッグケアリスト協会ホームページ】
https://dogcarelist2021.com


また、リターン品でも好評だった「マウスケアジェル」や「サプリ」などを、ラベルを一新し、オンラインで購入頂けるように整えました。

こちらも併せてご覧下さい。

犬たちの健康維持のため、ホームケアを行って下さる飼い主様が継続して使えるよう協会メンバー様にご登録頂くと、ご優待価格での購入が可能になります!
ぜひご検討頂けますと幸いです。

【オンラインショップ】
https://home.tsuku2.jp/storeProduct.php?scd=0000211692


ここからがスタートです!
協会は、メンバーとなって下さる方々とともに、ケアに苦しむ犬たちをなくすため・大好きな飼い主から愛情たっぷりのケアを受けられる犬たちを増やすため、活動して参ります。

引き続きお見守り頂けますと幸いです。

プロジェクトへのご支援、本当にありがとうございました。


Dogcarelist_Association
代表 遠藤 圭香