2022/05/21 20:33

終了後も活動報告をご覧いただきありがとうございます。
5月14日(土)に、竜ヶ崎二高にて返礼品の送付作業を行いました。この日の宛名書きは約70名、午前中に終了しました。参加した生徒は5名、定期考査を控えながらも協力を申し出てくれました。卒業生は3名、12月の街歩きで協力してくれたメンバーです。作業の様子を写した画像を準備していたのですが、支援者一覧表や宛名書きが映り込んでいるものしかないことに、原稿作成の際に気が付きました。よって、以前行った御城印の押印作業の画像を掲載します。改めまして、ご支援いただいた方々に御礼申し上げます。

私事ながら、3月末をもって竜ヶ崎二高から転勤しており、今後の街歩きに関わることができるか見通せません。ただし、4回目の実施に向けた企画に関わることができる方策を模索していこうと思っています。折しも、他の団体が「龍ケ崎城」の御城印を発行するとの情報が入りました。龍ケ崎城をめぐる攻城戦に私も竜ヶ崎二高方を応援すべく参戦し、「元祖」として御城印を引き続き広める取り組みについて策を練りたいと考えております。

それでは、今後とも竜ヶ崎二高を応援いただくとともに、次の取り組みにご期待ください。(小野)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?