2022/06/27 18:24

みなさま、こんにちは!

大阪でクロス・シミュレーション(Cloth Simulation)を中心に、ソフトウェア研究開発をしているクチュールデジタル株式会社と申します。


私たちが開発した「COUTURE」アプリを使用した「新しい時代のクリエイター「クチューラー」を募集・支援するサービス」のクラウドファンディングが6月20日よりスタートしました!

「COUTURE」アプリは、

“もっと自分らしく” ”もっと簡単に” ファッションを楽しんでほしい!

ひとりひとりが自分らしい服を着る世界を目指したい!

そんな想いから生まれた新しいテクノロジーとファッションを融合させた、

新時代のデジタルとクチュールを体験いただけるアプリです。


このクラウドファンディングで集まるご支援により「COUTURE」アプリのことをもっとたくさんの方に知っていただき、多くの方にクリエイターとして参加していただきたいと思っています。「クチューラー」とは、この「クチュール」アプリを活用して活躍される新たなクリエイターの皆様のことです。


もし、少しでも面白い!興味がある!と共感いただけた方は、お気に入り登録やSNSでシェアしていただけると嬉しいです!


■プロジェクトページ・SNSシェア用URL

https://camp-fire.jp/projects/view/564199


■COUTURE(クチュール) アプリURL

https://apps.apple.com/app/id1350602389


■EVA COUTURE(エヴァ クチュール) アプリURL

https://eva-couture.jp/user_data/app.php


ぜひこのプロジェクトを成功させたいと思っています。どうかご支援の程よろしくお願いいたします。


*新しいリターンを追加しました。【記念マグカップ付きスポンサー】