2022/03/14 16:02

こんにちは!CRAFTX DIGNITYプロジェクト担当のIzumiです。
ついに本日、「飲むメルセデスベンツ」と呼ばれる幻のビールへの挑戦がスタート!!
リターンでは、ご自宅で幻のビール「DIGNITY」をお楽しみいただける商品の他、伊勢角屋麦酒の代表や、ブルーマスターと直接お会いになって楽しめるものもご用意!

「どれを選ぼう?」「何が良いかな?」とお迷いになるかな…と思うので、
リターンについてのご案内第一弾です!

↑リターン一覧です

さまざまなスタイルのクラフトビールを楽しむのが好きな方には、ベーシックにDIGNITYをお届けするリターンがおすすめです。

DIGNITYはウイスキー樽の中でじっくり熟成させていって、ようやく完成です。

一番のおすすめは、3つの異なる熟成期間のものをお楽しみいただける「DIGNITY熟成3種セット」!

同じビール液でも、熟成期間を重ねるごとに味わいは少しずつ変化していきます。
異なる味わいを堪能していただける3種セットで、この「味わいの差」をぜひお楽しみください!
それぞれの熟成期間が終わり次第、1本ずつ発送。2022年6月、9月、2023年3月の、全3回のお受け取りとなります。3種それぞれお申し込みいただくよりも20%OFFとお得にお楽しみいただけます。

父の日にぴったりなギフトセットもおすすめ。

DIGNITY短期熟成と、伊勢角屋麦酒のオリジナルパインとグラスがセットになっています。


ギフトはもちろんですが、ブルワーグラスをお集めになっている方にもおすすめです!

アイスボックや樽熟成ビールの魅力をすでにご存知の上級者なあなたへおすすめなのがこちらのリターン。価格以上の価値があなたを待っています!

DIGNITY3年熟成1本

3年という長期間、ウイスキー樽で時を重ねたアイスボック。一体どんな味に仕上がるのか、ブルワリーとしてもワクワクしています。
3年熟成は限定20本!丁寧に、慎重に管理を行い、3年後に驚きの変化を経たDIGNITYをお届けいたします。

樽熟成所有権

なかなかできない、樽まるごとの所有権!良い頃合いをこちらからご連絡することはもちろん、「XX記念日の日付に瓶詰めしてXX本」など、リクエストに応じてお出しすることも可能。所有権をお持ちの方にしか味わえない、幻中の幻の味わいをお楽しみください!


DIGNITYは、ブルワーにて徹底した保存管理を行うため、どうしても高価になってしまいます。
そこで、手軽にご支援いただけるライトなリターンプランもご用意いたしました!


お気持ち支援

DIGNITY醸造を記念したオリジナルステッカーと、発送時イチオシの出来立て伊勢角屋麦酒のビール2本がセットになっています。
限定ステッカーが届くのはこのリターンのみですので、DIGNITYが配送となるリターンをお申込みの方にもおすすめです!

ハーフボトル

DIGNITY短期熟成(約3ヶ月)を、通常のビール瓶に詰めてお届けします。
「ちょっとだけ飲んでみたい」「アイスボックを味わいたい」という方におすすめ!
※木箱は付属しません

お気に入りのプランを見つけよう!

リターンについてのご案内第一弾、いかがでしたか?

この後、リターンについてのご案内第二弾もすぐにお届けいたしますのでお楽しみにお待ちください!