2022/03/14 16:03

多数ご用意したリターン、「多すぎてどれが良いかわからない…」
という方が出ないように、リターンについてのご案内をさせていただきますね。

ご案内①はこちら

今回は、特別編!

「クラフトビールが好きだ!」「伊勢角が好きだ!」「CRAFTXが好きだ!」という方はもちろん、

・飲むだけじゃ満足できない
・クラフトビールの世界にどっぷりと浸りたい

という方のためにご用意した、特別なリターンをご紹介いたします!

①CAMPFIRE限定!【伊勢角会入会権】

伊勢角屋麦酒、初の試み!ここでしか申込みできない特別な会への入会権です。
お好きなビールを一緒に作ったり、飲み比べ座談会を実施したり…少人数でプレミアムな時間・ビールを囲むための会員システムです。
まるで社員の一員になったかのように、伊勢角屋麦酒・クラフトビールの世界に浸れるプレミアムチケット。
飲むだけではなく、ものづくりの一員となれる限定3枠の入会権です。

②伊勢角屋麦酒代表・鈴木との歓談ディナー(ペアチケット)

「発酵野郎!―世界一のビールを野生酵母でつくる―」でお馴染み、伊勢角屋麦酒代表・鈴木との歓談ディナーペア参加券。
なぜ餅屋からクラフトビール業界へ転身したのか。ビール界のオスカーを3度受賞する秘訣とは。猫シリーズにかける想いは–などなど、DIGNITYに限らずに、クラフトビールについて語り合いましょう!限定5組・10名様のみが参加できる限定チケットです。
場所詳細:https://isekadoyabeer.jp/yaesu.html
日程:7月16日(土)
※お二人分の飲食代を含みます。※店舗への交通費は含まれません。

③伊勢角屋オリジナルワークシャツ名入れ

これさえあれば、いつでもブルワー気分!?
伊勢角屋麦酒で実際にスタッフ・醸造士が着用しているオリジナルワークシャツ。

本来非売品なのですが…この度のDIGNITY醸造を記念して、限定で一般公開いたします!
お好きなお名前も入れることができますので、あなただけの一枚を手に入れてください。

「普段の家事も、これさえあればまるでビールの仕込みをしている気持ちになれそう」byファン

伊勢角スタッフの他に、このワークシャツを手に入れることができるのは限定30枚分まで!

この機会をぜひお見逃しなく!

④ブルーマスター出口とのビール飲み比べ座談会

ビール界のオスカー受賞レシピを生み出す、ヘッドブルワー出口とのビールの飲み比べ座談会!
ビールについて、伊勢角屋について、出口について…などなど、自宅で飲むのでは知り得ない、よりディープなクラフトビールの世界へとご案内いたします!
日にち:6月11日(土)、7月2日(土)いずれかお選びいただけます。

限定10名様のみ。作り手、飲み手の交流機会を、私たちも楽しみにしております!

⑤伊勢角屋麦酒 工場見学&出来立てビール飲み比べ

伊勢角屋麦酒の本社工場見学&出来立てビールの飲み比べ!
本社工場にて、伊勢角谷麦酒の醸造の秘密をご案内。後に、出来立てのビールをご賞味いただきます。工場見学で動かした体に出来立てビールが染み入る!
造られる過程を見てからの飲み比べは味わいも違うはず。ファン必見!の工場見学チケットです!
日にち:6月25日(土)、7月9日(土)いずれかお選びいただけます。

DIGNITYはAll-or-Nothing方式で挑戦中!

2度に渡りリターンについてのご案内をいたしましたが、今回のプロジェクトはAll-or-Nothing方式。
いくらご支援いただいても、支援金額が目標の800万円に達成しなかった場合、リターン品のお届けはできません…!

「飲むメルセデスベンツ」と言われるほど希少価値の高いアイス・ボックは、多くのブルワリーが「挑戦したくてもなかなか踏み出せない」スタイルでもあります。

今回のクラファンプロジェクトを成功させ、各地のブルワリーを勇気づけることができればーという思いもあり、プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトが成功するということは、ブルワリーの可能性をみなさんと一緒に広げるということになります。

皆様のご支援はもちろん、ご友人やお仲間への拡散にもぜひご協力くださいませ。

なにかご質問があればいつでもメッセージください。お待ちしております!

それでは、また活動報告にて!