2022/08/24 17:47

SOTO専用プレートをご購入されたお客様

お世話になっております。

この度、SOTO専用プレートに対して、何度も仕様の変更と改善を実施して、ようやくST-310新旧版両方、およびST-340にうまく対応できるようになりました。

SOTO専用プレートのセッティング方法及び注意事項について共有させていただきたいと思います。下記の動画をご覧くださいませ。

ガス缶を固定するために、マグネットと粘着式ベルトを利用しております。二つともプレートと一緒に送付させていただきました。
動画に説明させていただいた通り、SOTOのシングルバーナーを使う際に、鍋等の重心がずれないようにご注意する必要があります。正しくご利用していただければ、荷重5㎏以上でも問題ございません。しかし、危険防止のため、粘着式ベルトのご利用はお勧めです。(もちろん、マグネット利用せず、ベルトのみでも利用可能)
使い方は人によって違うかもしれませんので、マグネットを装着していない状態で送付させていただきました。マグネットの装着方法については、強力な両面テープで貼り付けていただきますようお願いいたします。

また、商品についてのご感想・ご意見などございましたら、ぜひご共有していただければ幸いです。皆さまから頂いたご意見等を参考しながら、商品の改善や向上、魅力あるアウトドアテーブルに反映してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。