皆様、いつも応援ありがとうございます。
私たちJworksは、2年目の若い会社です。 次に繋がること(発想)を常にクリエイトし、販売を通してお客様のライフスタイルをデザインすることこそが責務であり、ミッションだと考えます。
新しいことに臆することなく一歩踏み出すことは、コロナ禍で閉塞感のある社会の未来をデザインすることに繋がるとも考えております。
今回のテーマ 【ガラス管の中はキセキでした。】
誰もが一度は目にしたことのあるヒューズ管 大切な想いをガラスで包み込んでいるよう・・・ そんなことを考えながら1本、1本丁寧に貴石やパープルゴールドを選びガラス管に封入しました!
それでは、アトリエから素材、製作工程の報告です。
4型のペンダントをご紹介 キャップは全てシルバー925を使用、パープルゴールドはK18になります。
《ルビー》《サファイヤ》 原石の一部を透明に近い《シトリン》で挟み、宙に浮いているような幻想的なデザイン。
《トルコ石》 シルバーと相性もよく、これからの季節には、ダンガリーシャツやTシャツにコーディネートしてもキレイです。
最後は《パープルゴールド》 パープルゴールドの上下をプラチナ線でレーザー溶接し、いかにも発光しているようなデザインに仕上げました。 写真の試作モデルは、今回発表したペンダントトップの元となるヒューズ管の形状に一番近いもので、遊び心から作ってみました。
*美しい紫色の金(K18)は『純金とアルミニウム』から生まれたものです。
今回の報告は以上になります。
今後とも、ご支援を宜しくお願いいたします!