2022/06/02 09:48

こんにちは!プロジェクトを主催しております井上ユミコです。

1ヶ月に渡ったクラウドファンディング、無事終了いたしました!!

支援者数 653人 
支援総額 7,515,039円

1ヶ月間、一緒に走ってくださった支援者のみなさま!
たくさんのご支援をありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!!!!
乾杯!!!!!!


昨夜クラウドファンディング終了間際、カウントダウンインスタライブをしたのですが、將平くんがいないとしどろもどろで、しかもお伝えしたいと思って準備していた感謝の言葉が冒頭から飛んでしまって、全然うまく話せませんでした。汗

でも視聴者の皆さんにコメントで盛り上げてもらって、とても素敵なカウントダウンになりました!本当にありがとうございました!!


私はいつも周囲に支えてもらってばかりいて、一人では何もできないくせにこんな大きなプロジェクトをやっていけるなんて、

ひとえに皆さんのお力のおかげです。

そしてしみじみ。私は幸せ者です。泣泣泣


これからますます本格的に公演の準備に入ります! 

製作中のパレット(バレエを踊るための床)も試作を経て、本製作に入りました。

東京のトップを走るクリエーターが登場してきて、コンテンツをより洗練していきます。

また新作ボレロの振り付けと、音楽のクリエーションもはじまり、

ドイツのシュツットガルトでは、コンテンポラリーのリハが行われます。

会場のホワイエに立派なバーカウンターがあるので、そこで何か美味しい飲み物を提供できないかと動いています笑(暑い8月。キリッと冷えたシャンパンやモヒート飲みたいですよね。笑。自分仕様ですいません)。

他にもあれやこれや。


公演準備の進捗もこの活動報告でお伝えしていきますので、
どうぞこれからも見守ってやってください!
そして!
8月の『BALLET TheNewClassic 2022』をご期待ください!!


感謝と愛を込めて!!!!!


2022.6.2

井上ユミコ


「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演『BALLET TheNewClassic』

日程:8/5(金) 8/6(土) 8/7(日)全5公演 

会場:恵比寿ザ・ガーデンホール 

オフィシャルサイト: http://balletthenewclassic.com

チケット購入はこちらから: 光藍社チケットセンター https://www.s2.e-get.jp/koransha/pt/&S=22B8051