クラウドファンディングでご支援いただいている皆さんありがとうございます。スーパーアカデミーの中尾です。あと7日と締め切りが迫って参りました。本日は、私の自己紹介動画を公開します。なんとしても、達成したい。<皆さんにお願いしたいこと>①クラファンと「セミナー」の告知を手伝ってください。②もし興味が湧けばクラファンで「セミナー」に参加してくれると嬉しいです。③一日一回、クラファンのページを見てください。動画の終わりに話しているプレゼントはこちらからhttps://super-academy.jp/salesroadmap.html
開業 の付いた活動報告
クラウドファンディングでご支援いただいている皆さんありがとうございます。スーパーアカデミーの中尾です。あと9日と締め切りが迫って参りました。中小企業診断士向け勉強会というタイトルですが、経営コンサルタントの方に参加してもらいたい勉強会となっています。もちろん経営者の方にも、役に立つ内容ですので、よろしくお願いします。
いつもクラウドファンディングのご協力をいただきありがとうございます。今回はリターンでご準備させていただいています、勉強会のご紹介です。この勉強会は、経営コンサルタントの方を対象としています。私が、8年間コンサルタントとして、企業の支援をする中で、成果に繋がるやり方やコツなどをお伝えさせていただきます。根本的な考え方をお伝えしますので、どの業界や業種にもご活用いただけます。前6回のカリキュラムを簡単にご紹介します。■経営コンサルタント育成勉強会■対象者:中小企業診断士・経営コンサルタントを目指す方第1回 選ばれる経営コンサルタントなるには?・コンサルティングにあたってのコツや実績を出すロジックをお伝えします。第2回 売上を上げるセールスロードマップの作成方法・売上を上げるためのプロセス設計とセールスの工程を定量化するのやり方をお伝えします。第3回 トランザクションパイプラインの設計と分業化・営業の工程を分業化し、安定的に見込顧客の創出を行い、自動的に売上を上げる仕組みをお伝えします。第4回 マーケティングの成功とって最も重要なT-F-Cについて(前編)・99%を切り捨てて1%に絞るターゲットセグメントについてと、どんなメディアや機能、方法で情報を伝えるのか?選定方法についてお伝えします。第5回 マーケティングの成功とって最も重要なT-F-Cについて(後編)・どんな表現で伝えるのか?コピーライティングとコンテンツの作り方をお伝えします。第6回 セールステック・営業の現場で今すぐ使えるDX(デジタルトランスフォーメーション)について・見込顧客の創出から営業の進捗管理を可視化し、AIや自動化ツールを活用して、生産性を向上させるやり方をお伝えします。いつもクラウドファンディングのご協力をいただきありがとうございます。<皆さんにお願いしたいこと>①クラファンと「本」の告知を手伝ってください。②もし興味が湧けばクラファンで本を買ってくれると嬉しいです。③一日一回、クラファンのページを見てください。
ずいぶん世の中が動き出してきた印象です。平日はそうでもないですが、週末はレストランや飲食店もいっぱいになっていますし、百貨店や商業施設も大勢の人で賑わっている印象です。最近では、感染者数も減って来ましたし、関連するニュースもだいぶん少なくなりました。今年も今月が終われば折り返し。下半期に向けて、もう少し売上を上げたいと思っている頃では有りませんか?売上・利益を増やすには?・新規顧客を増やして売上を上げる・成約率を上げて売上を上げる・顧客単価を上げて売上を上げる・固定顧客を安定させて売上を上げるそのやり方は様々です。今日はそのやり方を公開しちゃいます。こちらをご覧ください。実践するだけで結果が出ます売上を上げるために、少し頭の中を整理して、そしてそれを実践するだけで、すぐに効果を実感できます。わずか1週間で成約率が5ポイント上昇しましたと一昨日報告を受けました。ここをクリックし、上記のデザインのポップアップが現れますので、そちらで、情報をゲットしてください。無料です。
いつもクラウドファンディングのご協力をいただきありがとうございます。<皆さんにお願いしたいこと>①クラファンと「本」の告知を手伝ってください。②もし興味が湧けばクラファンで本を買ってくれると嬉しいです。③一日一回、クラファンのページを見てください。https://camp-fire.jp/projects/view/567224中小企業診断士、経営コンサルタントの方々への質問です。ズバリ!貴方は顧問先の売上を上げていますか?簡単に言いましたが、顧問先の売上を上げるなんて、そんなに簡単な事ではないですよね。もちろん企業の課題は売上や利益だけではありません。人材の採用。人材の育成。業務の改善。経費の削減。ITの導入の支援。商品やサービスの改善。資金繰りの改善。なぜ、この様な課題の改善を行うのか?それは、利益を残すためです。今の売上のまま、経費を削減すれば、利益に繋がります。今の売上のまま、業務効率を上げて人件費を削減すれば、利益に繋がります。今の売上のまま、ITの導入し業務効率が上がれば経費が削減でき、利益に繋がります。人材を採用し、人材を教育すれば、売上は上がりますか?売上が上がらないのは、社員のせいでしょうか?もちろん全てが絡みあって、会社の売上や利益に繋がります。しかし、売上を上げる為のアプローチを直接やれば。。。人材の採用・人材の育成・業務の改善・経費の削減・ITの導入の支援。商品やサービスの改善・資金繰りの改善。これらの問題解決と同時に売上を上げる事ができれば、問題や課題は大きく改善します。最短距離で、売上を上げる!そのヒントがここにあります。